記事詳細

パチスロ

-4200枚からの最後ケンシロウが意地を見せてくれました

43 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます昨日はまたマジハロ打とう並びましたがとられました
と、久々に北斗の角台をゲットしいざ
と、すぐに強スイカから数回後に強スイカを2回連続と、またまたすぐに弱スイカからの久々に7
宿命から激闘へ単発そして600はまってここから単発やらショボ連を繰り返し
初当たりは異常にいいので続行

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ターボはいっても上乗せ10ほとんど上乗せなし投資は-4000枚

ヽ(*`Д´)ノ
さすがにきつい
と、お腹空いたのでコンビニでパンを買い、一服

時間は19時ラストケンシロウ、最後に頼むよm(__)m

と、すぐにジャキを倒し、激闘へ
2連目からバトルでシン、サウザー、ジャギを倒す(≧∀≦)

あれケンシロウもお腹空いてたの

オカルトで台をなでる(≧∀≦)

さあ行こう
と、7を狙え
いくぜ

一確
(・∀・)キター

上乗せ100
でも今日はすごく辛かったからいいよ
と、ラオウとバトル中、剛掌波

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ケンシロウ、避ける
と、次はケンシロウ、トキの動きで避ける

おっしゃっ
と、6連で終了
400ゲームで約1200枚
と、終わってすぐにまた激闘
オーラ緑
2連

と、終わったらすぐにジャギやらラオウステージをいききし、ケンシロウ振り向き、リン転びまくるジャギステージをやたら歩く天国
ひたすらひっぱる
450を超え、やっと入り
激闘単発




総回転 7432 投資 4200枚 回収 660枚 激闘突入17回 激闘合計40セット いやー初当たり軽くても上乗せなかったらかなりきつい でも最後、7揃いしたときはやっぱ北斗はいいなって思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

-4200枚からの最後ケンシロウが意地を見せてくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)