記事詳細

パチスロ

初打ち-5200枚ただ最後にアテナフリーズ

23 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
前回のログに拍手ありがとうございますm(__)m
みんなが見てくれるんでついついネタ作りのため負けてても打っちゃうバカです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さて、7日朝一から並んでセイアを打ちましたよ

696回転目で単発
683回転目で単発
この時点で1000枚以上マイナス

そしたら天国で100ゲーム以内に当たる
4連単発
またまたはまる
続いても4連

中段チェリー11回すべてはずれ、強チェリーもはずしまくり
火時計はやたら入りましたが2/18

そんなこんなで精神的にも
マイナス5000枚を超え、夜6時

はぁヽ(*`Д´)ノ

と、230回転目当たりで当たり、100ゲーム
フェニックス入るも上乗せなし
4連
ピンク背景だったのに期待したのに
600枚

そして天国を狙っていきなり火時計
スルー
またまたすぐに火時計
スルー
またすぐに火時計
スルー
これまじですからね
なにがしたいんだよ
と、さすがにヽ(*`Д´)ノ



すぐに

セイアを可哀想に感じたのか、リールが

キター(・∀・)
フリーズ

調べてみると、アテナフリーズ
まあまあよかったよかった
とりあえずは
と、4連
まあデスマスクさんにセイア負ける

と、終わったあとすぐに中段チェリー
強チェリー、強ベル、チャンス目、高確スルー
やたらレア役ひくので頑張るも600超えて閉店
一時は1300枚あったコインも306枚

総回転 約7000
AT 40
ビック 4
投資 5200枚
回収 306枚

いやーセイアは初打ちだったんですがきついっす

まあ最初の二時間で負けるとわかってましたけどね

やっぱ、初打ちだったんでなにかを期待しちゃいました

反省φ(..)

まあ低設定でしょうね
出玉グラフも綺麗に下がってました



まあまあやはり初打ち機種はどうしても実際打ってやはり体感しなければと思ってるんで いい勉強になりました まあパチンコもやりはじめはなかなか勝ち続けられなくてもがいて勝てるようになったんで いまはとにかくいろんな機種を打ちまくって自分の立ち回りを確立することに専念します ちなみに最近は目押しがかなり上達してきたなって思いました 前は長時間打ってるとミスが多かったけど 最近は実機やアプリとかで練習してるんで初打ちする機種でも 長くなりましたが経験をとにかく積んでスロットでコンスタントに勝てるように頑張りまっす 皆さんも努力すればきっと結果はついてくるんで一緒に頑張りましょう(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ち-5200枚ただ最後にアテナフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)