記事詳細

パチスロ

レギュラー13連続追加投資地獄

59 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます
昨日はまたマジハロ打ちましたよ
22回転目でレギュラー引いて幸先いいかと

ところがはまってレギュラーの5連続

カボチャンスの初当たりはいいので続行

ところがレギュラー13連続
追加投資地獄

途中、1ゲーム連して喜んだのつかの間
レギュラー

ひどくないっすか

ただこうなったらスーカボに入るしかないと腹をくくりカボチャンスを地道に
途中、金宝箱、銀宝箱、次回予告でるもボーナス絡まず

魔界もスルー
総回転7600を超えたところから魔界からスーカボへ
もう負けはいいから慈悲を(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ビック
長かった
と、すぐにレギュラー
と、準備中になぜかビック
スーカボ中にスーカボラッシュ入ったときは
1ゲームで転落

結果
投資3600枚
回収670枚

総回転8232
ビック12
レギュラー32




まあ正月なんで仕方ないと思いたいが、隣の番長は絶頂はいるはフリーズするわで また隣の侍魂は6000枚でてるし まあまあ今日こそ それにしてもマナー悪いやつ多すぎ イラつくのはわかるけど、台のレバーをパンチでたたくわ、台パンするわで 俺は負けてましたけど自己責任なんで耐えました いいときもあれば悪いときもありますからね ただこんな乱暴にマジハロ打たれたらと思うとなんか 長くなりましたが台は悪くありませんよね 店だってだすときはだすし、回収するときはしますからね 台は大切にしたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

レギュラー13連続追加投資地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)