記事詳細

パチスロ

朝一、前日のARTを引き継ぎはじめての経験

62 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも自己中なログに拍手や閲覧ありがとですm(__)m

今日から今年の初初仕事でした

朝一はやっぱ寒い
皆さんも体調にはきをつけてくださいね

じつは前回のブログにも書きましたが2日に閉店取りきれず、3日の朝一から同じマジハロへ
今日も楽しませてね

と、数回転回すとカボチャンスへ
ん

なんもひいてなかったような

まあまあオッケー

と、ある違和感に

そうなんです実は前日の枚数とゲーム数を引き継いでる

なぜ
リセットしてない

そしてカボチャ揃いしてないのになぜか続く

やっぱ昨日のストックが
そしてタイミングよく、カボラッシュ
3セット上乗せ

そしてカボチャンス中にカボチャを揃えると


(≧∀≦) そして、660ゲームほど、続く ビック2回 1500枚ほど 結局、昨日の最後ラッシュの合計は3800枚 これは今日もいけるかなと回す ボーナス間で600なんで天井目指す 900あたりで魔界へ スルー 1280の天井まであと100 スーカボもらったかな ヽ(*`Д´)ノ 手前でビック そしてやな予感が 設定変更されてないとすると、ボーナスが前日重かったからやばいかも やな予感的中 熱いのはずしまくりでプラスから一気にマイナス2000枚 実は前日はかなりベル押し順を当てまくり、カボチャンスやカボラッシュを継続させたり かなり引きに助けられたような やはり今まで打ってきた感じと明らかに挙動が違ったんで違和感があったんだけど んーなかなかうまくいかない まあたまにはこんな日もあるさ 朝一、以外なサプライズあったし、この二日間で今までとは違う挙動見れたんでいい勉強になりました 長い目で勝つためには経験しないとね てな、かんじで-2000枚の時点でやめました 明日はまた朝一からマジハロで癒されに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

朝一、前日のARTを引き継ぎはじめての経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)