記事詳細

パチスロ

北斗からの

52 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ
久々の日記になります実は土曜日にぼろ負けしました

スロットはモンハン、鉄拳、そして4ぱち、イチパチとぼろ負けしました
しまいにはゲーセンで北斗打って天井ねらって4000円使い、あと50回転で入っちゃいました
流れが悪いときはほんとだめですね

今日は久々に夜から稼働しました
前回土曜日にぼろ負けした4ぱちの北斗有情で取り返すか迷いましたがなんせ給料日前で5000円のみ(゜Д゜)

イチパチ有情に挑戦です
回すこと30回転でトキデカ台詞から疑似2でトキラオリーチへ
無事当たり3連
ちょい勝ちでは満足できず、223回転で単発
そして救世主ガセ連発
2400円負けそして10スロフロアを徘徊

ん(・∀・)
北斗591回転、0当たり発見
よっしゃ1000円だけかけてみるか
そして三回目なにやら騒がしい

そしてレイがラオウステージへ
まさかそしてザコが前兆中

きたー(・∀・)
なんか土曜日の悪い流れが変わってきました

そしてラオウ登場
でも150枚ださないと換金できないな単発は勘弁してくれよ
ケンシロウ

そしてラオウとバトル
パンチこれは
ふんケンシロウ
上乗せ10のみ
結局、激闘は3連、352枚流しました

無事、3000円取り返し、ちょいマイナスでした
いやーなんかすっきりしました土曜日の流れを変えられただけでも十分です

今週末は北斗で勝負します(≧∀≦)


長々と見て頂きありがとうございました
暑いですが熱中症には気をつけて皆さんもいいパチスロライフを過ごしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

北斗からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)