記事詳細

パチンコ

1095はまり台発見結果はいかに

24 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ(≧∀≦)いつも暖かい拍手感謝です
今日も夜から出撃しましたいつものホールへ昨日打ったエヴァは先客が連チャンもう1台の角台へ1095はまり、当たり02日間でまくりだったもんねうーんこの台は風車、へそがよくないやってるか(≧∀≦)
やらないで後悔するなら勝負
いざ(`_´)ゞ
うん回らないしかもなにも起こらない1200らへんまでやってでなかったらやめだな
投資は2千円、1200回転目りつこさんの金枠から槍合体、アスカ第5使徒1、2ダブルリーチ弱攻撃
( ̄▽ ̄;)こりゃあだめだわ
ボタンポチっ金カットインアスカATフィールド全開まさかね
1当たり(≧∀≦)
狙い通り
次は8リーチシンジが第10使徒倒す単発まあ当たったから今日は満足ボタン押しで槍合体
そして赤十字予告からビーストバトル
次はネルフボタンからビーストバトル
そしてレイちゃん全回転モバパチやってあとちょいで10万回転やっと見れたミドル一筋長かった(。・_・。)ノ
レイちゃんありがとうぽかぽかしたよ
そしてレイちゃん第7使徒で2当たり
なんと確変昇格
ビーストバトル2連
そして暴走プレミア 次はレイちゃんで第7使徒で4当たり
時短中、レイちゃんリーチから槍合体して第10使徒、初号機赤文字はずれ時短終わり終了
10連チャンの12000発ほどでした(≧∀≦)
そして念願の10万回転いきました(≧∀≦)
次は20万回転目指します
やっぱエヴァだね
ところで気温変化で体調崩しやすいみたいなので皆さんも気をつけてくださいね


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

1095はまり台発見結果はいかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)