記事詳細

パチンコ

4パチ有情

69 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ
えーと
モンハン、龍が如くに続き、4パチコーナーへ

月曜日に北斗有情で2000円で当たったんで今回も挑戦
前回貯玉した857玉

いざ

168回転からスタート
んー今日はあんま回らない
500玉使いきりそうなとこでなんかイライラ
もうやめようかなイチパチだったらいいけど4パチで回らないのはきつい

と

百烈赤からのー
シン疑似

一回

2回

3回

(・∀・)
疑似3

これ外したらもう4パチ少しやれなくなるかも

そしてカットインは





麒麟

当たりました

前回に続き、またもや、2000円で

600玉は確定だからとりあえず負けはないなヽ(´ー`)ノ

そしてケンちゃんが
保留内確定

ラオウとバトル3でリーチ

やっぱ北斗はいいね
実は北斗シリーズは初代から好きでした

と、次も期待したが2連またかよ

でも1200玉get
即やめ時間もないし
貯玉

いやーたまにはパチンコもいいっすね

無事、モンハンの負け分は取り返せたんでよかった

明日も仕事頑張って帰りに打ちます

長々とありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

4パチ有情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)