記事詳細

パチンコ

新年初打ち北斗マイナスだったけど嬉しい当たり方

47 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます
今日は久々にマジカルハロウィンを打ちたく遠征しいま並んでます
さ、寒い
昨日は親戚周りをして夕方6時くらいに地元へ
マイホは8時までだったんで久々の等価ホールへ
めぼしい台がないので北斗トキへ

今日は586はまって7連、現在152回転

ケンシロウ頑張って
開始数回転後、七星ステップアップから役物ドーン
トキ、ラオウリーチへ
ロゴ落ちなし、緑カットイン
はずれ
で、ですよね

数回転後、カウントダウンからヒューイ
なかなか演出がくるくる
デジテンだからいいやと回すも等価釘、ガチガチ回らない

これは吐きそうな釘
587回転目、図柄バトルから転生チャーンス
ユリアリーチへ
あれ、このステージからはゲキアツだったような
ロゴ落ちなし、緑カットイン

大丈夫だよね
キュピーン
ケン、会いたかった
あぁやっぱ北斗はいいね
トキ2ラウンド含む4連
微妙

そして152回転目、嬉しい瞬間が

百烈ロゴ赤からロゴガタガタ

(・∀・)

このパターンは百烈でも熱いパターン
と、図柄バトル
トキ、ラオウ
そして転生チャーンス
そしてラオウ馬チャンリーチ

ケンシロウの肉体は想像をはるかに超えている
死兆星が
ロゴ落ちなし
カットインは

裏ボタン成功キリンカットイン

レイがケン、借りは返したぜ

いやー北斗はやっぱ面白い
これは単発
時間も遅いのでやめ

投資4.5k
回収0.7k

まあ負けちゃいましたが正月はとにかくやなかんじで終わりたくないので久々に確定音聴けたし

はやく2月の覇者が打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

新年初打ち北斗マイナスだったけど嬉しい当たり方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)