記事詳細

パチンコ

1ぱちに50000負け新年のご挨拶年末の結果も兼ねて

36 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん明けましておめでとうございます去年は皆さんのブログをたくさん参考にさせて頂きました

今年の目標は皆さんの少しでも参考、勇気を感じてもらえるようなブログを書きたいと思います
年末の結果を簡単に

29日
いくぞ~
前日、忘年会で朝まで飲んだためふらふらになりながらマイホへ

昼過ぎに

混んでる

南国育ち、沖縄が空いてるので
114回転から
めっちゃ回る
304回転でジョディの保留から疑似3
パインリーチ
3連追加投資
保留がやたら変化し、疑似3ストーリーはずしまくり
ジョディの疑似3から次回予告もはずす
そのあとまた疑似3から当たり
単発
なんか当たる気配があるが美容室の予約があるんでやめ
戻ってくるとやめたあとすぐ、10連
やっぱね

まあいいや次はシティハンター
312回転、2連、412回転、単発、現在264回転

300までくるわこれはそして274回転目、金保留から都会のシンデレラ
違ってたらm(__)m
7当たり
計、16ラウンド2回の4連
釘が回らない
そのあと金はずしまくり
4thロングはずしたのは
802回転まではまり閉店
計ー15K

30日
今日は友達とツレパチ
友達は初
狙い台は麻雀物語、シティハンター
しかし、なぜかバーチャファイターがきになり
友達はアカギへ
アドバイスしながら打つとアカギ虎柄はずす

友達唖然(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と、俺の隣の川島直美のアマデジが空いたのでこっちへと
そしたらそれが正解
8連、9連と連チャンしまくり友達(≧∀≦)

よかったと俺は
457で単発
500で単発
267で3連
500で単発
600で潜伏、150で出玉なし、ラッシュへ
単発
最後、634で壁紙カットインはずれ
熱いのはずしまくり、コンボ赤までいってはずれるし赤保留、熱とかはずし

おしいってなんなんだよヽ(*`Д´)ノ
小当たりいらんヽ(*`Д´)ノ

ただ、バトル中の真ん中の役物の北斗みたいにズバーン
ドキドキ(≧∀≦)
てなかんじで
35Kマイナス

予想した通りにやればよかったんですけどね

まあまあそれでも友達にいっぱいだしてほしかったし、まあ自分はまた徹底して立ち回るのでm(__)m

長くなりましたが今年も宜しくお願いします(≧∀≦)




このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

1ぱちに50000負け新年のご挨拶年末の結果も兼ねてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRバーチャファイターレボリューションの関連情報