記事詳細

パチ&スロ

オカルト=経験則

24 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます今年ももうあと少しですね
ところで最近いろんな方のブログをみて思ったことがあります
通称、オカルト

あくまで個人的な考えなのでご了承ください
よく、そろそろ当たるんじゃないか
この回転数で連チャンするんじゃないか
この演出がきたら
とかいろんなオカルトがありますよね
某掲示板ではオカルトについてかなり批判的な考えもあるようですね

でもね、自分はオカルトって経験則じゃないかなあって

もちろんある程度打ってる人に限られますが

このホールはこの回転数が当たりやすいとかこの演出がきたら当たるとかありますよね

でもそのオカルトってどのホールにも通じるものでなくそのお店独自にでてくるものではないかと
それってそのお店で身につけたある意味経験則からでてくるんではないかと
私は専業でやってるわけではないので楽しみながらそして時には苦しみ、だからこそ喜怒哀楽が生まれ、パチスロが楽しいと思えています

どうせ時間、お金をかけるなら心に残るパチスロをしたいといつも思ってます

なにが言いたいかよくわかんないけど、オカルトであれ、それがその人の楽しみに繋がるならいいと思うんです

ただね、よくイライラして打ってる人を見るとなんか寂しくなります
台パンをしたり、イライラしたりするのはだめですたしかにお金かかってるからってわかりますけどお金ほしいならもっと他にも方法あるはず
ある統計で見ましたがパチンコで勝てる台は通常、5%しかないそうです
だからこそなんとか勝つためにいろんな努力をしますよね

あくまで個人的な意見なんで

咲かせてみましょうパチンコの花を


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

オカルト=経験則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。