記事詳細

パチンコ

またまたエイリアン

74 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんいつも見て頂いてありがとうございます(^ω^)
今日もまたまた北斗有情に挑戦です

いざホールへむかうと座られてます

他の台で何やろうかぐるぐる
ガロにしようかなってトイレいったら北斗空いたんですかさず

10当たり、80回転から挑戦
この2日間1000円で当たり引いてるんでこの時間帯は狙ってます
3日連続
この台、出玉は少ないが、デジテンなんで釘のくせがわかればぶんまわるんで好きです

いざ、んーなにも起きない
そして198回転目、ラオウ登場、百烈赤、疑似1あぁー
ジャギ像を見てたらなんか緑色の物体が踊ってるマコか

ま、ま、まさか
エイリアン
2日連続

そして2Dでロゴ落ち、右ボタンで確定音

やった(≧∀≦)

そしてすぐジャギに勝ったが2連

んーまだ物足りないちょい負けではエイリアンが可哀想ってことで文回し

出玉なくなり、207回転、で救世主潜伏

そして17回転でリーチかかる前にパリん
(・∀・)

アミバに勝ち
そして3連
ラオウステージでレイが赤セリフ 闘いは近い
ところがなにも起きず
時短空けて上皿だけやろうとしたら
おデブちゃんからラオウリーチ、強敵背景

リーチありゃあ

と、シェイク、ロゴ落ち、麒麟カットイン
んーこのパターンよく百烈で外れたな

ん
当たり
ケンシロウなんか最近いいね
えらいよ、あんたは
そして3連
出玉も3500玉になったんで2000発プラスで貯玉しました

3日連続同じ台で勝てるとは
ただ今日も感じましたがデジテンはなかなか釘が曲者まあ10個戻しで文回ったら店損しますもんね
ただ同じ台でも釘を見てるとちょっと捻ったり、止め打ちするようにしたりすると少しでも回転数を稼げることに気づいてよかったです

回ればいいってもんではないが一回転を集中し回すことで運命がかわるかもしれないですね

なんかしみじみ感じました

長々といつも見て頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

またまたエイリアンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)