記事詳細

パチンコ

初打ち

31 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
みなさんこんばんわ
モンハンを今日は諦め、イチパチコーナーへ
うーんやりたい台がかなりでちゃってる

龍が如くがポツンと
実は前からきになってたけど打たなかった機種新筐体カレイド
ライトミドルみたいです368はまってる

よしこりゃやってるか千円投入
うーん回らないこのホールはどの台も基本回るんですがこれはひどい
45回転
まあもう千円演出見ないとなんかむなしいし
と、600円投資し、龍図柄疑似連うーん
疑似2かこりゃあ当たらん
絶好機うんなんで
まあ当たらんでしょ


え当たったまじなんかわかんないけど
10Rget
んライトミドルなのに1300発getこれいいな
と、これST
70回転なんの起きないラスト一回転で

んこれが噂のピンクヒョウ柄
当たりバトル
負けたらやばいの

あっ勝った
16ラウンド

2000発これライトミドルんー説明書にはそう書いてありました
まあいいやとSTスルー即やめ

3300発get貯玉しました
そして時間は21時半
なんか物足りない

そして4パチコーナーへ続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)