記事詳細

パチスロ

モンハンフリーズ

68 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますモンハンを今日も打ちました昨日打った台を
初当たりははやく2回連続BIG
子役がよくくるこれはいいかも
ところがそこからはまりまた
もう一台のモンハンはまた爆発読みが完全はずれました
昨日に引き続き負け
600はまりからやっとラッシュ単発
またはまり
追加投資
もう一台爆発
で、諦めモードから中段チェリーフリーズ
なにこれクエストGgetここから
700G続き、BIGボーナスこず1600枚
またはまりラッシュはまり
もう一台は四箱かちもりまたこのパターン
2500枚ほどのコインが1000枚クエストよくいくもおそらく高確やめれない400枚ほどになりBIGが連続ラッシュこない
結局7000ゲーム消化し、1200枚
マイナス500枚
もう一台は2日連続5000枚オーバー
まあでもフリーズみれて満足貯メダルなのでまた頑張ります
ところでプレミアがみれましたただプレミアくる台って伸びないようなだってちゃんとプレミアじゃないと当たらない台に変化してるようなまあでてるときのプレミアはいいですけど




このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

モンハンフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)