記事詳細

パチスロ

モンハン初打ち

58 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんぱちわ
今日は朝イチからモンハンを初打ちしました

鉄拳を打とうとしましたが先週自分が8800枚だしてからはデータがよくない今日はで、おそらく北斗かモンハンがくると予想してモンハンを狙ってみました

はい初打ちでまったくわかりませんこのサイト見ながら打ってました
271回転目、初モンハンラッシュ単発まあまあこれからだもんね
700はまりなにも起きませんもう一台のモンハンは座ってすぐでたみたいで二箱かちもりまじ

ただ、自分の台は700はまりからモンハンラッシュバー揃いクエストG上乗せ100大狩猟ボーナス
まあもう一台は爆発してますがきにしません
1200枚ほどgetすぐに800枚ほどget
いいかんじかもところがそこからはまり、アイル単発繰り返し出玉はほぼのまれ
もう一台のモンハンは四箱かちもりして少しはまって即やめ
で、もしかしたらもう一台が設定いいかなと思いつつ打つといきなりはまりまくりアイル単発嵐またかよマイナス3500枚
さっき打ってたモンハンもでてません
もう意地になりましたそれもあるけどモンハンやばいおもしろいっす
そしてすでに時間は21時半もう最後当たりだして帰るよ750はまり近くなにもなく、やっとレインボーからボーナス
まあどーせ単発でしょ
バーを狙え青カットイン
どーせはずれでしょ
ん揃った
まじクエストGget上乗せ100最後にありがとうと思いつつ、ん
大狩猟ボーナスえ

もっと早くでてよ
閉店時間まで残り60分
まさか取り残しはやだよと頑張って消化
クエストモード負け
時間残り40分もっと続いてよ

まあまあでも1000枚get結果的にマイナスでしたが最後はほんと助かりました

明日も今日朝イチの台をもう一度狙います
今日は剥ぎ取りところが剥ぎ取られました



このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

モンハン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)