記事詳細

パチスロ

三時間の狩り幸せな時間

59 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ拍手いつもありがとです
皆さんが見てくれてると思うと嬉しいです

今日は19時半からいつものモンハン打ちました
3日連続で負けた同じホールの同じ台
今日は2000回転ほどしか回ってなくBIG4 leg4
もう一台もでてないみたい
実践
なんと4回転目でいきなりBIG引きましたそしてバー揃いクエストGget
30Ggetショボい今日もだめかと思ったらクエストモードで緊急クエスト
なんと500getはじめて見ました
いつも負けてたんで焦りました三時間しかない
そしてなんとBIG8回アイル2回
これほんといつもやってた台
今日はすごい結果1300ゲームで3700枚でした
2日前は800ゲームで1600枚だったのにモンハン波がすごいっすね
でるときはすごい
結果閉店30分前に終了でした

3日間、約30時間実践して負けた分が三時間でけっこう戻ってきました

この前の3日間はなんだったんでしょう
でも今日は仕事がんばったからとふと立ちよったんでほんとよかったです
明日からも仕事がんばります


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

三時間の狩り幸せな時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)