記事詳細

パチスロ

3日連モンハン

63 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ昨日の稼働報告します

昨日も朝イチからモンハン打ちました3日連続同じ台です
さすがに今日はもう一台よりでるかなと思いつつまあ意地です

ではスタート
回すとよくクエストにいきますねうんいいかんじしかも表れるモンスターのランクも高い
で、回すこと128回転でクエスト成功からいきなりラッシュ300getボーナスからまず600枚うーんで、はまり

おいおい

もう一台はBIGを重ねただラッシュに一度も入らずどっちなんだ今日は
自分の台はまってたんでもう一台が空いたんで回してみてやっぱさっきの台へもう一台どんどんBIG
自分の台はアイルのみでコイン全のまれ、追加投資2500枚ほど貯コイン使い、現金
そこからラッシュ単発また追加投資2000円
5スロでこんなお金使ったのモンハンが初
しかも3日連続負け

とその後はちょっといいことがラッシュ終わってまたラッシュ
剥ぎ取りチャレンジ金上乗せ200、その後ボーナスもきて
800枚うーん
その後またラッシュ
1600枚get
その後アイルはまり
結果、1600枚流しました
でも今日はいろんなのがみれたただ、次回からはちゃんとした稼働にまた切り替えます
勝たなきゃ意味ないからね
その後、4パチやりました
北斗有情
2000円だけと思ったら57回転目、北斗百烈拳予告からのラオウ2D

キター(・∀・)
負けからの復活
ふー久々の4パチはやばい興奮結果2連
ちょい勝ち即やめ

今週末はしっかり稼働するため久々にちょっと地元から離れてモンハンかとれなかったらパチンコやります

長々とありがとうございました
暑いので熱中症には気をつけて皆さんも人生を楽しんでくださいね



このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

3日連モンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)