記事詳細

パチンコ

年間稼動計画

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は稼動計画のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まずご挨拶m(__)m
 
おいらの拙いblogですが、お気に登録が250人を越えました
 
これだけ多くの方に支持して頂いて光栄です
 
 
同時にますます恥ずかしいことは書けないと、身の引き締まる思いです
 
 
益々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします
 
 
 
まず前日の実戦報告
 
4/20 19:30~21:30
仮面ライダーMAX
投資: 25k
回収: 0k
収支:-25k
 
小当り祭りでした金扉に赤文字でトラップに入ってもガセばかり
 
 
こんな日もあります
 
 
打ち方も雑でした
大勝した翌日は気を引き締めないとね
 
 
本題です
 
 
現在のところ、おいらは4月は休み無く稼動しています
 
 
実はこれ年間稼動計画の通りなんですよ
 
 
よく言われる話なんですが、4月は入学・入社・異動の季節です
 
 
の周辺の新しい人が居を構えます
 
 
これらの人々を新規顧客として取り込むために、は起業努力をして出して見せると言われます
 
 
狙わない手はないです
 
 
給料日後や大型連休は締めてくることが予想されるます
 
よって今月22日までが勝負と思ってます
 
 
今月は25日が日曜ですからね23日(金)が給料日です
 
 
とはいえ不況なんですな、4月でも回収モードのもあるようです
 
 
 
ですが、おいらは今のところ作戦成功です
4/20まで
13勝7敗 +155.5k
 
 
ポカしなきゃもっと勝ててます
 
 
GWは回収営業が予想されるので完全OFF
 
それ以降は稼動は1勤2休ペースで十分です 
 
 
そこからはお盆と年末が完全OFF、10月はフル稼働ですかね
 
 
まぁ必ずしも正しいとは限りませんが、ひとつの傾向ですからね
 
 
勝ちやすい時に勝てばいいんです
 
 
 
自分なりに稼動計画を立てて打っているしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

年間稼動計画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報