記事詳細

パチンコ

甘の攻め方

32 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は甘デジのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
まず前日の実戦報告
 
4/21 19:10~19:50
仮面ライダーMAX
投資: 9k
回収: 3.7k
収支:-5.3k
 
潜伏→再潜伏で引っ張られた挙げ句に単発喰らいました
 
 
思わず台に捨てゼリフ
 
「ナニコラタココラ!」
(by 長州力)
 
 
115回追ってヤメ
こういう流れの悪い日はサクっと負けるに限ります
 
 
 
本題
 
 
必殺仕事人III竜バージョンが導入されました
 
 
打ちたいんですが、マイホは2台のみ導入なのでなかなかが確保できません
 
 
祭バージョンで惨敗しているおいら、甘仕事の狙い方を見直しています
 
 
この手で直近は3連勝してるのでご紹介します
 
 
あくまで十二月田流なのでご参考程度にね
 
 
 
リターンを見極める
 
甘なので過剰投資は厳禁です
まずの出し方をチェックして期待できる出玉を見極めます
 
 
 
出玉を想定した予算
 
マイホは等価で甘は3000発程度の出玉が平均です
勝つためには予算を10k以内に抑えます
 
 
 
とにかく勝ち逃げ
 
プラス域に持ち込んだら勝ち逃げします
どこまでプラスになるかは時短での引き戻し次第
 
余力があれば多少は追いますが、あくまで利益が出せる範囲での話です


Meちゃん、参考になったかな?



「敵を知り己を知れば百戦危うからず」
(by 孫子) 
 
 
解っているけど難しい



日々勉強のしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

甘の攻め方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)