記事詳細

パチンコ

away勝負2

21 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
続きです

前の記事、二重に投稿しちゃいました

m(_ _)mスンマソン

本当に投資3k、見せ場もないまま鉄ステージに移行

擬似2から芸者さんが踊る池の鯉一匹ジャンプ

ツマンネ
(-"-;)

と思ったら神がかり
鉄が出てきて大当り
111
豪剣開いてチャンスタイム100確保

嬉しいけど演出を見てると続きそうもない感じ

案の定、STすり抜け→チャンスタイムも残り15回転、

擬似3からおふゆが涙を流すも豪剣開かず

御簾の向こうに、くのいち・如月

ダメダコリャ(ToT)

ところが如月さん曰く
「八丁堀?」

キター、主水師匠
やっちゃって下さいぃ

さすがに擬似3主水リーチは強い
さっくり大当り

そこからST6連、計7連。鉄、勇次、主水が働く、働く

最後はチャンスタイム25で連チャン終了
ST中、炎豪剣が来なかったので即ヤメを決断


投資3k 換金12.2k 収支9.2k まぁ甘だし、悪くないでしょ とりあえず連敗止まったし ここから上げ潮といきたいものです 読んでいただいた方に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

away勝負2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)