記事詳細

パチンコ

犬も歩けば

34 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はマイホでのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ 
 
 
 
おいらは出張や旅行などで不在でない限り
 
 
偵察と称して毎日マイホにデータを取りに出かけます
 
 
難しいことはしません
 
 
データ表示機に表示されるグラフなどをデジカメに収めるだけ
 
 
あとは内をざっと徘徊したりね
 
 
掲示板で言われます
 
 
「よく打たずに我慢できるもんだな」
 
 
とね
 
 
どうってことないんですけどね
 
 
極端に言えばを置いてけばいいんです
 
 
 
ここで昨日の実戦報告
 
 
4/5 19:30~20:15
仮面ライダーMAX
 
 
投資: 5k
回収: 11.2k
収支:+6.2k
 
 
偵察だけの予定が
立ち見で潜伏台発見
 
 
セグは見てませんが、トラップ突入3回転で大幹部ステージ
 
 
「潜伏だな、いいなぁ~」と思いながらおいらは隣に着席
 
 
「途中でヤメてくんねぇかな」なんて淡い期待で0.5k投資したところ…
 
 
トラップ落ちで即ヤメしていきました
 
 
勿論いただきます
即、台移動
 
 
でも、少しイライラしましたなかなか当らなかった上にワンセで終了
 
 

当たっただけでも儲けモノ頂きものに欲は出しません即ヤメです

ショボい勝ちですが、ローリスクでの勝利 はい、イイタイコト がに落ちてることがあります に行くと拾えるかもしれません 見方を変えれば 「犬も歩けば棒に当る」 勝ちたければ、知識・情報と自制心を持ってに行くこと での研究もに行かなきゃ宝の持ち腐れになりかねません に足しげく通い、勝てる勝負に必ず乗っかる しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

犬も歩けばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報