記事詳細

パチンコ

流れを読む

36 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は勝負哲学のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まず週末の実戦報告を


4/3 10:00~11:50
戦国乱舞

投資: 4k
回収: 15k
収支:+11k


5連チャンしましたが、やや深追いでした 


3/17から12連勝

4/4 10:00~12:15 戦国乱舞 投資: 13.5k 回収: 5k 収支:-8.5k

連勝は12でストップ 悔しいんですがね 反面、妙な重圧から解放されて楽になりました 本題 負けた時「ヒキが悪かった」と言う方がいます おいらは「ヒキ」って言葉は好きじゃなくてね殆ど使いません 個人的な感覚ですが 出る台は出るべくして出ますし 出ない台はどうやっても出ないんです 「ヒキ」なんて関係ない、ってのが持論です 前にもしたかな? 坊や哲・阿佐田哲也の勝負哲学に 「ツキの流れを読み、それに従う」 というのがあります 「ヒキ」は嫌いな言葉ですが「ツキ」は好きな言葉でね、よく使います 1月、2月は調子が出なかったんですが 3月に入るとびっくりするほど勝てました 思えば「ツキ」という言葉でしか表現できない現象もありました 確変潜伏台を拾えたり マイホとサブホの使い分けがズバズバ当ったりね 特に連勝中はイケイケ ほぼ毎日勝負しました 掘られることも無かったしね 昨日は掘られました 掘られるのはダメージないですよ 掘られるのを怖がって 同じ台を打ち続けてハマるより遥かにマシです とはいえ、イケイケ状態がちょっと変わった気はします これが 「ツキの流れ」 なのかもしれません 「ツキ」に頼らずに勝たないといけない時期が来たってことですな また調査・研究です ツキの流れを読みそれに従うしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

流れを読むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報