記事詳細

パチンコ

微笑みの法則

39 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はとの付き合い方のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 

まずご挨拶
 
愛読させていただいているブロガー・§ひろ美§さんに記事のご紹介をいただきました
 
 
ありがとうございます
\(^o^)/
 

さて、本題
 
皆さんの本拠地
 
 
清潔ですか?
 
居心地が良いですか?
 
店員さんは丁寧に接してくれますか?
 
笑顔で挨拶をしてくれますか?
 
 
大事なことですよね
ありがたいことです
 
 
あなたの本拠地が良いならば
 
 
スタッフに感謝の気持ちを示しませんか?
 
 
笑顔で、微笑みで
 
 
 
店員さんに挨拶されれば、挨拶を返しましょう
 
 
箱を持ってきてもらったら「ありがとう」とお礼を言いましょう
 
 
勝負を終えて積んだ箱を運んでもらっても同じです 
 
 
微笑みの分だけ勝てるシステムです
 
 
これを個人的に
 
 
「微笑みの法則」
 
 
なんてな
(by 和久平八郎)


礼儀を正したから勝てる訳ではありませんが
 
 
おのずとパチライフが楽しくなりますよ
 
 
直接の関係はありませんが、昨日の稼動です
 
 
2010/03/25
仮面ライダーMAX
21:30~22:50
 
投資: 10k
回収: 44.2k
収支:+34.2k
 
潜伏放置台を拾って敗色濃厚な勝負を引っくり返しました
 
 
 
情けは人の為ならず
 
 
 
因果関係はないにせよ、この言葉を噛み締めるしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

微笑みの法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報