記事詳細

パチンコ

あぁ勘違い

42 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は3/13実戦の懺悔です
 
よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


何の圧力か今朝のがきえました


ところが、ぎっちょん

おいらには記事のストックがあるんですよ

伊達に1日1記事にしてるんじゃありません

さて、本題

 
 
 
ブログを愛読させていただいているますぞうさんは
 
「人間だから間違うこともある。かくいう自分も間違ってばかり」
 
とよく仰います
 
 
達観しておられないとなかなか出て来ない言葉です
 
 
おいらも偉そうなことをしていますが 
 
またやらかしました 
 
 
3/13(土) 16:00
 
 
この日は新規の視察で終わる予定でしたが
 
 
打ちたくなりサブホにGO
 
 
相性のいい戦国乱舞
 
 
ここまで7戦全勝
 
 
いずれ負ける日が来るのは解っていますが
 
その日は遠い方がいい
 
 
その感傷が余計でした
 
 
投資12k
 
どうにか当りました
 
でもワンセ
 
ここで60回程度まで追って終了すれば7~8kの回収
 
 
4~5kの負けで済みます
 
 
他の機種ならそれで終わりだったでしょう
 
 
しかし、乱舞なのがマズかった
 
 
「乱舞に負けを付けたくない」
 
 
大間違いでした
勘違いもいいとこ
 
全ノマレ
追い銭
 
 
全然ダメです
 
終了迄に来た予告・演出
 
キリンの襖
キリン文字タイトル
キリンの手裏剣
三日月フラッシュ
独眼竜フラッシュ
小田原参戦
最強助っ人・柴田勝家
 
 
何が絡んでも当りません
 
 
これがあの乱舞? 
 
 
年明け6連敗の苦しい台所を支え続けてきてくれた
 
 
あの乱舞なの?
 
 
全然違う 
 
 
 
追い銭48k
放心状態のまま
 
 
財布の中の諭吉さんが全て飛んでいきました
 
 
戦国乱舞
3/13 16:20~21:30
 
投資: 60k
回収:  0k
収支:-60k
 
 
唯一の収穫は
 
「機種との相性の良さを過信しない」
 
という教訓でしょうか
 
 
その後、
乱舞で再度連勝
 
 
通算9勝1敗
 
 
あの負けを最小限に留めていれば…
 
 
 
しわすだのため息と懺悔でした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

あぁ勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報