記事詳細

パチンコ

パチの基本

20 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はちょっとした昔話です


よろしくお付き合いを願います
m(_ _)mペコッ


おいらは今の会社に入って十数年になります

新人の頃の話です


新人研修で会社の寮に入りました

全国の事業所に配属される連中も、東京に集められて研修です

同じく寮生活です



そこで実際にあった、大阪事業所配属予定のI君とK君の会話です

K君はパチ打ちです


I「休みの日、おらんけど何しとんの?」

K「パチンコや」

I「彼女とかおらんのか?」

K「大きなお世話や大阪におるわ」

I「ほな、パチに使うんやったら帰ってデートしたらええやん」

K「アホか勝てる店行くんや基本や、基本そんなんも解らんのか」



この基本がなかなか難しいんですよね



あれから十数年


基本に立ち返っておいらは頑張ってます


基本に忠実でありたいしわすだでした


読んでくださった方に感謝

ウイッス!



追記:
☆みゆりん☆
みんな寂しがっとるよ
悲しがっとるよ
とにかくしてあげてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチの基本へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報