記事詳細

パチンコ

の人件費

27 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回もホール選びのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(_ _)mペコッ


ここ数日の

「防犯ノススメ」
「の接客態度」

と絡んだ内容です


そちらも併せて読んでいただけると

話が解り易いかも知れません



さて

奈良では

「鹿の数と灯籠の数を数えた者は長者になる」

という言葉があるそうです


でも実際、それで長者になったって話は聞きません


そりゃそうです
数えにくいです


奈良の鹿は、数が多い上にチョロチョロ動き回るし

灯籠は広い寺社の境内にバンバン新規に奉納されます


結局

「シカとは解らん」
「トウロウ解らなんだ」
(by人間国宝・桂米朝)

ってオチになります



ここからが本題

以前した選びのポイント


(6)店員の数


おいらは多ければ多いほどいいと思っています
o(^-^)o


しかし、これが数えにくいんです


鹿や灯籠ほどじゃありませんが

「人件費削減して出玉で還元した方がいい」

とおっしゃる方もいます

それは一面正しいです



しかしには不正行為のリスクが付きまといます


これを防ぐには店員さんを増やすしかないのです


ドル箱積み、出玉の交換、その他トラブル対応

これらのサービスは、すべて不正行為防止に繋がっています


本気で出す気があるならば、人数が絶対に必要なんです


デキる店員さんでも

カラダは1つしかないですからね


不正行為による損失と人件費高騰


リスク評価でどちらを受容するかは経営者の判断です


あなたはどういう判断をする経営者を評価しますか?


そして評価できる経営者のに行きましょう



暇さえあればサブホ探しに奔走するしわすだでした



読んでくださった方に感謝

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

の人件費へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報