記事詳細

パチンコ

台にやさしく

42 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実践報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず、結果から
 
 
10/14 12:40~17:30
サブホ
1パチ
 
戦国乱舞
投資: 2.2k(現金)
回収: 10,663玉
収支:+4.4k
(換金率:\0.625)
 
 
横から撮ったら後ろの台が写りまくり
 
 
 

で、交換

現金投資のおかげですが、貯玉も増えました

何とか10万発に乗せたいものです 実は 本当は稼動予定じゃなかったんです 貯玉手数料が必要な日でしたからね 昨日、午前中に所用を済ませ、午後から 目的は 撤去が危惧される戦国乱舞の稼働データのチェックです 誰かが打ってくれていれば、それでです ところが わずか73回転で放置 ( ̄○ ̄;) ガビーン! しかも 前日の回転数 :288 前々日の回転数:660 ヤバい 見事に低い稼働率 (;´д`) トホホ こんなに稼働率が低くては撤去されてしまう ( ノД`)…オロロ ということで、仕方なく自分で打った次第です ぶっちゃけ勝敗度外視 800くらいはノーヒットでも回すぞ そんな 『着ない礼服の虫干し』 みたいな稼動ですよ そんなのでも勝てたんだからラッキーです 完全な運勝ち ヽ(=´▽`=)ノ ヤッター 次はの日、17日 貯玉無制限の日にマジメに稼動します 乱舞にやさしいしわすだでした 読んでくださった皆さまに感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

台にやさしくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報