記事詳細

パチンコ

爆発の予兆

48 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は爆発台のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



用語も、日常会話で使われるようになりました
 
 
 
「フラグ」
 
 
 
ドラマのBBSをますと

「あの人、死亡フラグが立ったね」

なんて感じで使います



フラグというのは…
 
 
 
プログラムがのメモリを、特定の事象が発生したか否かを記録するために使います
 
 
通常はoff(=0)、
事象発生でon(=1)
 
 
てな具合です
 
 
onにすることを
 
「フラグを立てる」
 
といいます
 
 
 
立ったフラグは即時に判定&処理されずに、後で判定されます
 
 
タイムラグがあるんですよ
 
 
 
ドラマの

「死亡フラグ」

は今週でなく、翌週以降に確定という例えです



さて
長い前振りでしたが 



本題の爆発台です


爆発には予兆のようなモノがあるハズ
 
 
それ何?って訊かれても困りますけどね
(´_`。) ザンネンムネン



それが判れば苦労しない
(^_^ ;)



でも、あるブロガーさんの言葉


『理由なくして爆発なし』



その通りだと思います



「完全確立方式」なんて言葉を使う人
 
パチはサイコロを振るのと同じで、前後の結果は関係ないとか

 
そういう人でも爆発した直後の台は狙いにくいと思うんです



それでも「狙う」という頑固モンには

「やりたきゃどうぞ」

と申し上げるしかないワケですがね

( ´∀`)ノ ハマルヨ シラネーヨ




「爆発フラグ」は必ずあるはず(と思います)
 
 
演出の賑やかさ
数日間の動向
時間帯
 
 
それは解りません
 
 
また
 
 
「こういう事象なら100%爆発する」
 
 
それ程単純ではないでしょう
 
 
しかし、50%くらいの精度でも爆発さえ予測できれば
 
 
勝率は悪くとも収支の大幅改善が見込めます
 
 
 
 
爆発台をデータも含め、よく観察してみましょう
 
 
 
爆発の予兆が見えるかもしれませんよ
 
 

爆発を予測して、予告ホームランを打ちたいしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

爆発の予兆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。