記事詳細

パチンコ

Human Nature

23 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は9月の成績の振り返りです
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
タイトルはマイケル・ジャクソンの名曲を選んでみました
 
 
実はマイケルが作った曲じゃないんですけどね
 
 
 
ジャズの帝王ことマイルス・デイヴィスは
 
 
この曲をいたく気にいったらしく、カバーした上にライブの定番曲にしていました
 
 
 
では本題に参ります 
 
 
9月戦績
 
 
11戦10勝3敗1分
勝率 .700
 
投資: 123.1k
回収: 172.1k
収支:+49.0k
 
回収率:139%
 
 
 
うーん
良いのは勝率だけ
 
 
4パチは1戦のみなので、ショボい数値になっとります
 
 
 
ちなみに3敗はすべて1パチ貯玉手数料アリの日にやらかしてます
 
 
 
「勝ちたければ有利な条件で打て」
 
 
9月の収支はそう教えてくれています
 
 
 
10月はもっと良い結果が出せるよう頑張ります
 
 
 
しわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

Human Natureへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報