記事詳細

パチンコ

柔軟に考える

37 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチの考え方のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
まず実戦結果から
 
 
9/29 10:00~19:30
サブホ
1パチ
 
 
戦国乱舞
投資: 2k
回収: 20009玉
収支:+10.5k
(換金率:\0.625)
 
 
稼動予定はなかったんですけどね
 
 
サイトのおみくじで「凶」が出たんですよ
 
 
なぜか凶が出た日の勝率が高い、おいら
 
 
 
急遽、に勝負に行った次第です
 
 
 
さて、本題
 
 
 
昨日のおいらの記事を読んだ方から
 
 
「ボーダー派になったの?」と尋ねられました
 
 
 
それは違います
 
 
そもそも「~派」みたいな括りを好まないですし
 
 
その場、その場の状況で
柔軟に考え方を変えているだけなんです
 
 
 
ボーダーも
ホルコンも
オカルトも
 
 
全面否定しませんし、全面肯定もしません
 
 
パチの抽選の厳密なロジックが不明である以上、ボーダー理論が絶対とは断言できませんし
 
 
 
ホルコン攻略も、経営的な観点でみれば説得力がありますが、これも根拠がない
 
 
 
オカルトってのは個人の経験則なので、これも絶対視は出来ません
 
 
 
要するに
 
 
「いろいろな考え方を吸収して、場面によって最適な打ち方を実践する」
 
 
のが、おいらのスタイルです
 
 
○○○○派なんてクソ喰らえです
 
 
経験値を上げて、楽しく勝てればそれが一番ですよ
 
 
 
 
柔軟な思考が大切だと思うしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

柔軟に考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報