記事詳細

パチンコ

久しぶりの再会

11 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位
今日も牙狼ファイナル勝負!

回し始めて128回転目❢

緑保留から擬似3

お顔降りず❢Fog(T_T)

四千体撃破リーチ❢

緑エフェクト、赤ピロ、シェイク無し!

ハズレの王道パターン!w(:_;)w

進撃連打❢


うむ!


あら?




進撃ブルってる(o゜▽゜)


進撃プレミア?

当たり~

ST入るもしかし2回終了(*_*)

すると隣の台にオジサンが座ると

すぐに牙狼剣保留ささった

ドキ

赤絵本、赤文字

絵本開く途中枠がサンセイガラ

おや!


絵本開くと

コウガとカオルがラブラブ中

アッデタこのパターン

お顔ガシャーん、赤ピロ付

心滅ゼロリーチ

当たりでしょ!

オジサン余裕かまして一服

タバコに火をつけた!(๑ˇ3ˇ๑)

途中チャンスアップ無し!

な、なんと青エフェクト

あら!

やっちゃったパターン?


進撃通常


押せ!


スカった(;゜д゜)ェ…

オジサンそれでもまだ進撃前後に押しまくり(;゜д゜)ェ…

おかげでこっちの台までユラユラ動いてる(๑•́ ₃ •̀๑)

無理でしよ!

と見せかけて復活でしょ❢

ある、ある、ある、



ない!




思わずこっち見てるし


すると僕の肩をポンポン

ドキ(;゜д゜)ェ…


当たらないね~と

自分が見ると

な、な、なんと


違う店の常連のオジサンで自分もそこの店に行ってた時

よく話をしてたけど自分は行かなくなって以来の再会でし

た


それからは昔の話で盛り上がりました(o゜▽゜)

パチの方はそれからはこれと言って見せ場もなく終了

でも久しぶりの再会が出来たのでいいかとホールを後にし

ました!


やっぱり人との再会、出会いは大切にしたいですよね!

僕もこうしてパチログで皆さんと会う事はないけど

通じあってる事をこれからも大切にしたいと思いました

今日はそんな日になりました。

最後まで読んでくれてありがとう!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    今日ゎ
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    オジチャンと
    再会して良かったネ!
    昔話しに盛り上がって
    楽しかったね
    (o^-^o)
    
    人との出会いゎ
    大切だょね
    (。・ω・。)
    
    あっ、
    フォンのホラくんで
    当たりゎスゴいネ!
    (*^▽^*)
    
    2連チャンゎ
    さみちぃけど
    次ゎ
    連チャンしまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリンチャン
    
    ありがとう!(*゜▽゜)ノ
    
    自分もマユリンチャンから元気いっぱいもらうので
    
    牙狼ファイナルリベンジしてきます!
    
    レッツゴ(*^^)v

久しぶりの再会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。