記事詳細

パチンコ

今日の一日

6 4

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位
今日も勝負❢

マイホへ

今日は牙狼金色でもやってみますか!

あら!

なにもこない!

えっ!

ナニコレ❢

3万ペロリ❣(;゜д゜)ェ…

だめだこりゃ

専門のファイナルの島へ

うん!これも駄目そう単発当りだけハマってきてるし

ここで座ったらまたグデグデになりそう!

今日はサブマイホへ移動しよう

相変わらず客がいない!

仕方なく牙狼ファイナルへ!

0から始め☆20回転で擬似2回サンセイホラーからの

貴様の陰我、白、青、黄!

うむ!

黄色止まりからのBFOG

カルマリーチ青エフェクト!

外しの王道パターン!

当たるわけないでしょ!(;>_<;)

また台移動しかし当たらず!

また台移動一回転目

青保留擬似3からのBFOG

超イディア!赤エフェ!チャンスアップ無し!

当たった!

しかし単発アッサリ時短抜け

飲まれる!288回転擬似3からのサンセイ箱!

心滅ゼロ、赤エフェ、デカボタン

もらった!

ブルブルブル

STいただきましたが

あら!スルー

またアッサリ飲まれ現金投資

きっ&#3589;(&#3665;*д*&#3665;)&#3589;!!

気がつけば7万使ってるトータル10万負け

もう無理だ!

どうしよう時間も20時20分

マイホへまた戻る

こうなったら少し打って帰ろう

どれもハマり台!

その中でも初当たり951回転で単発その後480回転で

終わってる台を550迄回して今日は諦めようと思い勝負!

522回転目青保留、ビジョンはザルバのかお

期待も何もしない

が!

擬似った!

あら!また擬似った!

暗転からのオープニング予告!白

お顔降りなきゃ!はいさいなら!

魔天使こい!こい!こい!

こない!

進撃ボタン

ブルブルブル!

お顔キター

しかも心滅ゼロリーチ

赤ピロこい!こい!こい!

こない!

しかも青エフェクト!

絶望!外しの王道パターン!かな?

せめてシェイクきて~

キター!

進撃ボタン普通!

今日の全てをこれにかける思いでいざ進撃に力を込めて

押せ!

ブルブルブル

キター!

当たった!

しかし単発( ノД`)

一度保留を流し考えるも答えが出ない

ボタンを10回押して引き戻しを祈る思い

時短回し始めてすぐ赤イルミ、4連続~デカカットイン

金牙狼が吠えてる!

やった!

引き戻しそれが9連

最後の最後に出た!

何とか少し取り返した!

投資103.5k!回収65kでした!

改めて牙狼の恐ろしさを思い知らされました

10万出る台は10万入るのがごく普通の事なのですよね&#10082;

パチンコで負けないコツは出るまでやると

諦めないと言うことでしょうか

ながながありがとう!ございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^-^)/
    
    ぜんどう君
    昨日は10万負けを何とか免れて
    負債減らせて良かったね。
    11月ラスト稼働で苦い思い出残したくないもんね。
    まぁ、−38500円負けも大きいけど
    とりあえず9連チャンしたし( ̄▽ ̄)
    お疲れ様〜(^-^)/
    
    ガロに限らず、やっぱMAXは
    怖いよね!
    私も負けグセついてるから
    どうしても弱気になっちゃって
    4パチ怖くて打てない。
    ってか、お金が続かない(笑)
    でも、どうしてもあのブルブル
    味わいたくて、今はまた
    1パチでガロってるよ
    一昨日は+6500円、昨夜は−15000円
    300回転くらいから回して
    1024回転で、単発(・・;)
    
    高級寿司でも食べりゃあ
    良かった( ̄▽ ̄)
    
    今日から師走、これから
    ボーナスシーズンで
    パチ屋も稼ぎ時?
    まぁ、お互いボチボチ
    頑張ろうね〜!
    
    では、また( ^_^)/~~~
    
    
    
    
    
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    ちゃのサン(^O^)/
    
    おはよ~です!
    
    いや!怖くて打てなくなりそうです(。&#335;_&#335;)
    
    でもまた行っちゃうのですよね!
    
    学習能力なさすぎですね!o(*^▽^*)o
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぜんどうくんサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    m(__)m
    コメントありがとでちた
    ありがたいお言葉に
    感激しまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    ひゃひゃ~!
    ぜんチャン(勝手に笑)
    やるネ!
    やりまする
    ガロバカだね!
    (*^▽^*)
    あっ、
    それゎわたちだね!笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    サンセイ柄ホラから
    牙狼登場予告
    黄色からBFOG
    ってイルミありでも
    行き先もカルマネェさま
    しかも青エフェ…泣
    (;>_<;)
    はぁ…
    尻下がりの
    展開だったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    でも
    最後に魂の
    引き戻しから
    65Kの回収ゎ
    すばらち~!
    (*´∀`)ノ♪
    次ゎガンバってネ!
    finalでいっぱい
    お互いに
    ぶるぶるさせよぅネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリンさん!
    
    ありがとう(^m^ )
    
    マユリンさんは、牙狼ファイナルの神ですね!
    
    僕もガロバカなのでこれからもよろしくですヽ(^◇^*)/

今日の一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。