記事詳細

パチンコ

お隣さん…頼む静かにしてくれ

37 18

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


こちらは久しぶりのパチンコだというのに

隣が、まぁウルサイヤツ。

ビジュアルは白髪の角刈りにセカンドバッグ。

おじさん?

いや、メッチャ細~~いタバコに(あんなんあるの?)

ギラギラ指輪。

そう、おばさんだ。

そのおばさん…ボタンの猛打が止まらない。

強弱に関わらず、リーチになれば

ボタンをバチバチ。

こちらをジロジロ。

鼻をホジホジ。

向こう10年は

こんな【ノーマナー】な奴は現れることもないだろう。

そんな1ミクロンも尊敬出来ぬ

不謹慎おばさんの隣で

俺の投資はヌルッと二万を超えていた。

しかし、アミバチャンスから

あっさり当たって確変へ。

ジロジロ見られるから

写真は撮れず

唯一は



これだけ。 とりあえず五万勝ちやした~~( *・ω・)ノ 【個室パチンコ】出来ないかなぁと思う 今日この頃。(まぁあり得んね) 長々と失礼しました。 また明日♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    大仏様並に素敵な
    パンチな髪形な中年
    見ますね…(;・∀・)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    いるいる大仏ヘアww
    
    なかなかワイルドだし( ・ε・)
    
    その髪型も男女の区別難しいヤツねヽ(・∀・)
  • 11. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    逆にガン見してやればいいんです(・∀・)
    
    いなくなる率高めですwww
    
    まぁオレは基本フルシカトですけどね
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    そんな感じのおばちゃん
    
    海のシマによくいるよね?(⌒-⌒; )
    
    リーチのたびに手を右から左に降って
    
    何なん?と思ったら
    
    魚群を招くおまじないらしい(・・;)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    激さん
    
    あぁ逆に見るのねφ(-ω-*)
    
    次回やってみようヽ(・∀・)ノ
    
    しかし分煙ボード越しの
    
    ワイルドおばちゃんの顔は
    
    ホラー以外の何物でもないっすわww
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    遅なったけど20番ポチっと!
    
    転生2万発オーバー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    隣がマナー悪いと嫌だよね(;´Д`)
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    確かに海のシマにバチバチ叩く人率多めねww    
    
    その魚群のおまじないもやってる人いるね。
    
    昔だけど知り合いのおっちゃんは
    
    画面を上下に手でなぞっていたので聞いてみたら
    「サム呼んでる」と言ってましたww
    
    
  • 16. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    転生はチョイと怖いトコもあるが
    
    ツボれば65%とは言え
    
    一撃ありますからね( *・ω・)ノ
    
    まぁ転生より隣のおばちゃんのが怖かったけどww
    
    おめありです(*´∀`)♪
    
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    親方~
    転生勝ちおめで~す
    そゆうおばさんたまにいますよね
    なんかボタンが可哀想に見えます(-ロ-;)
    
  • 18. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    あの暴力的な叩きかたは
    
    見ていて怖くなりますわww
    
    ボタン壊れないのを祈るばかり( ・ε・)
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    

お隣さん…頼む静かにしてくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)