記事詳細

日記

スモーキン・ビリー

26 5

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


【スモーキン・ブギ】は

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドであるが

【スモーキン・ビリー】は

ミッシェルガンエレファントなんだよぉ(・ε・)


こんな意味のない情報をブチ込んだのは

ただの文字稼ぎなんだよぉ( ・ε・)

さて、先日精密検査をしまして
(肺機能と胃)

その結果を昨日聞きに行った訳ですが

ナンもなかったです。

医者から

「タバコは順調にヤメられてますか?」

俺は『まぁボチボチですね(嘘)』

「タバコは害しかないですから、このままヤメられれば、体調も改善されていきますよ」

『ですよね~(嘘)』

「ヤメてなければ禁煙外来勧めるつもりでしたから」

『まぁそんなん頼らなくても大丈夫っすけどね(嘘)』



俺は嘘つきだ。

でもタバコ吸っていても

再検査は無事終了っと。


という事でパチンコ行ってきます( *・ω・)ノ
(どういう事?)

狙うは…転生、慶次、無双あたり。

頑張ってきます。


長々と失礼しました。

ではまた♪~(・ε・ )

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    
    嘘つきは泥棒の始まり始まり〜
    
    え?!(笑)
    
    頑張れ頑張れ(*´∀`*)尸"
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    え〜嘘ついたの?笑
    
    嘘つきは泥棒の始まり〜
    
    あ?!今日はじゃあルパンかな〜♪( ´▽`)
    
    ファイトーーヽ(*^ω^*)ノ
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    嘘は駄目ですょ…
    ( ̄▽ ̄;)
    何事も健康一番が
    良いですょ(*´-`)
    結果楽しみに待ってま
    す(*´-`)♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    再検査異常なしで良かった良かった(^^)
    
    でん、禁煙外来って、ホントにタバコやめられるのかな?(・・;)
    
    でも、ホールに通ってる限りタバコやめれそうにないわ(>_<)
    
    健康の為にも美容の為にもやめたいんやけど
    (>_<)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    泥棒ってww
    
    まぁ今日は泥棒なりに頑張ったよ( *・ω・)ノ
    
    
    コチビさん
    
    コチビさんまで泥棒ってww
    
    マイホのルパン撤去されたんで
    
    転生打ってたよ( *・ω・)ノ
    
    
    
    乙女~
    
    ごめん、いい歳して
    
    嘘をついてしまいましたm(_ _)m
    
    今後は気を付けます(怪しいね)
    
    
    P乃介さん
    
    とりあえず、ナンともなかったよ。
    
    禁煙外来でヤメられた人もいるらしいけど
    
    結局は薬…錠剤とか飲まされるみたい(>o<")
    
    タバコ吸わないとイライラで
    
    逆にストレスで体に悪いかも、俺は。

スモーキン・ビリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。