記事詳細

パチ&スロ

燃え上がるような恋。

40 6

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
拝啓   パチスロ&パチンコ様。

貴方とは何年か、わりと長い付き合いになるにも関わらずこうしてお手紙を書くのは初めてですね。
なんだか少し緊張します。

ひょんな事がキッカケであの日私達は出会い、意気投合。
初めて会ったあの日から即仲良くなった事今でも覚えています。
私は貴方を一目見た時から「あ、好きだ」って強く感じたの。

そして、一度暫くの間会わなくなったりしたね。
何でだっけ?
貴方が他の女の人にうつつを抜かしてたりしたんだったかな?
いや、私が原因だったのかも知れない。
まぁ、そんな事もあったりしたけど、私達は久々に会う事になったよね。
こうゆうのって運命なのかなって実は思ったりしたんだよ。

久々に私は貴方に会い、初めて会ったあの時の気持ちをもう一度感じたんだ。
やっぱり私は貴方を「好きだ」と思った。
初めて会ったあの日のように話は弾み、私達は会わなかった期間がなかったかのように意気投合したね。
貴方も覚えているかな?

それからの私達はまた以前のように毎日のように愛し合う日々になった。
会わなかった期間を埋めるようにお互いがお互いを求め合う日々。
気持ちよかった。
愛が溢れていた。

──ね?


それが、いつからなんだろ。
最近の私達と来たら、熟年夫婦のよう。
お互いがお互いを求める事を忘れ、一緒にいても2人は別々の方向を向いている。
そんなんじゃ、気持ちよくなんかなれるはずもないのに「お前が」「貴方が」なんて人のせいにしてばかり。

正直そんなやり取りもうウンザリなの。
だから、こうして初めて私は貴方に手紙を書きしっかりと思いを告げようと思った。

私ね──。


もう一度、貴方と燃え上がるような恋がしたい。

私もっと貴方と燃え上がるような恋をしたいんだよ。
だって、私はなんだかんだ貴方の事が好きなんだもの!
貴方はどうなの?  もう、私の事なんかどうでもいいの?
忘れて欲しいの?
だから、こんな仕打ちをするの?


(私が打つとハマるパート1)

(見にくいが私が打つとハマるパート2)

(朝一800GあたりまでハマりVバトル敗北) これは愛情の裏返し? 私が最近、貴方を前にしながらも携帯ゲームをやっているからそれが貴方の機嫌を損ねているの? そうだったら謝る。 本当にごめんなさい。 私はね、こうして今言っているように本当に貴方ともう一度しっかり向き合い、愛し合いたいと思っているの。 本当だよ。 私は本当は貴方の事が大好きなの。 私も、もう一度貴方としっかり向き合うべく今度から心持って接するようにする。 しっかり気持ちぶつけてく。 だから貴方も・・・私の事をまだ思ってくれているのなら、しっかり向き合ってほしい。 突然こんな手紙を出してしまってビックリさせちゃったかな。 ごめんなさい。 でも、私は本当にしっかり貴方に気持ちを伝えなきゃ、このままダメになってしまっては後悔すると思ったの。 貴方も同じ気持ちだと嬉しいな。 いい返事お待ちしております。 敬具。 てきーら☆みずき p.s まじで勝たせろバカヤロォォオオ! (C)C.A.L/2014 (C)HEIWA (C)カラー (C)Bisty (C)XEBEC・竜宮島役場/(C)XEBEC・PLAN L/(C)XEBEC/FAFNER PROJECT (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    恋をしてはいけない気がする。
    
    思えば思うほど、諭吉さんは旅に出るようです。
    
    最近は冷たい仕打ちに心折れます。(^o^;)
  • 2. チュカさん チュカさん
    みずき(T_T)
    
    
    やめておくんだぁ( ;´Д`)
    
    
    すぐにシランプイやぞー(´Д` )ブワッ
    
    
    でも 
     
     
     
     
     
     
     
    萌え上がりてぇぇぇぇ( ゜д゜)違
  • 3. キュン様さん キュン様さん
    てきーらさんこんばんは
    気持ちは良~くわかります
    
    奴らは一途に追いかければ、
    追いかけるだけ逃げて行くし…
    与えた分の愛(お金)は返さない
    
    罪な奴です。上手に付き合って
    愛をぉ♪ 取り戻せえぇ~♪  
  • 4. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    えぇ……そのようでした。
    5連敗\(^o^)/
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    チュカさん>
    もうあかんですよ! ホント。
    私の思いは伝わらないですよw
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    キュンさん>
    見返りは求めてはダメなようですよ><
    もうどうしたものかw

燃え上がるような恋。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧