記事詳細

パチンコ

楽しみ!

16 2

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
検定通過から1年。。。長かった笑
動画サイトに試打動画あがってたけれど、ミニキャラにはタンコロリンや身代わり地蔵とか、漫画でしかなかったキャラがいたり、リーチもアニメでは扱われてなかった、つらら女や蜘蛛妖怪とか、どちらかというと漫画キャラを上手く使ってくれてるのに感動しました!演出は動画見る限り自分は嫌いじゃないので、あとは自分の運次第!早めに当たっていただければ、長く遊びたいな♪
STはまぁ。。。ちょっと仮面ライダーっぽかった笑
今から楽しみー♪正直エヴァより楽しみです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 風上さやかさん 風上さやかさん
    俺もエヴァより楽しみですwww
  • 2. アルビレオさん アルビレオさん
    お、仲間がいましたね(笑)
    エヴァは、ぶっちゃけ劇場版もういらないから、アニメ版でやってくれって思います(笑)
    奇跡の価値は~が一番好きでした(´・ω・`)

楽しみ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)