記事詳細

パチンコ

演出バランスが。。。

68 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
ぱちログ毎回やってますが、総回転数8171回転。
それでですね。。。48秒リーチが本日初めて出ましたの。当たったからよかったけど8171回転させて1回しかないって。。。
あんにんコーナー、あんにんゾーンも各1回ずつ。そしてライブモードすら熱狂1回の通常ライブモード1回(゜Д゜)
なんやねんこのバランス!
あ、ちなみにですね。。イントロリーチも成立は6回くらいです(゜Д゜)
当たりは1回永遠プレッシャーシングルライン笑
うーん。。。。だんだんしんどくなってきた笑
しかもレベル1000超えると次のレベル3000までptとか!?
いやいやホントのファン以外は1000達成したらとりあえずカスタム集まってないから推しメン変えるわな笑
だって永遠プレッシャーの楽曲まだ解放されてないもん!ぱるる一推しですけどね!!1001まで育てて松井玲奈に変えましたよ!
とりあえずはカスタマイズ全部取ったらぱるるに戻そうかと!それまで何人がレベル1000になるか見ものですな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

演出バランスが。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)