記事詳細

パチンコ

いよいよAKB

101 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
8月18日から導入開始!ですが自分の住んでいるとこは最短19日からの遊技開始なんです(´・ω・`)都内まで出れば打てるけど。。。まぁ焦ることはないんで明日はのんびり、明後日はバイト帰りに空き台待ちして打とうかな(・∀・)
試打動画とか観てるとやっぱり激アツ2つ以上絡まないと難しい。。。そして前回よりも更にガチャガチャうるさそう。。。笑
でも8RでもMRの期待が持てるようになったのは嬉しいヽ(^0^)ノ
さてさて前作はぱるるの存在を後になって気づき、まゆゆからレベル育ててましたが今回はぱるるから育てていこーかと(*'▽'*)
そしてぱるる図柄のリーチは走れ!ペンギンとテンション上がってきましたー!好きですよこの曲♪ぱるるのペンギン衣装が可愛すぎて。。。(*´▽`*)
そして、ソロデビューしてる子はそっちの曲聴きたかったなーって笑
まゆゆとかゆきりんとか、指原とかはソロの曲使っても良かったかなーって個人的な意見なのです。だって大人ジェリービーンズ好きだから笑
そして果たして大当たり楽曲に、オーマイガー!と北川謙二は収録されてるのか!?MVは岡田義徳さんとか次長課長使ってるからムリでも、LIVE映像で収録されててほしいなー!この2曲好きなのです♪
そして前作の重力シンパシー公演曲は?重力シンパシーしかないのかな?君のc/wとか君のc/wとか君のc/wとか!笑
収録されててほしい曲はいっぱいあっても多分そんなにたくさんはなさそうなので、せめて今挙げた曲のどれか1曲入ってることを期待して明後日を楽しみに待とうかな(*'▽'*)
ちなみに前作、ぱちログで最後に開いた曲が「会いたかった」でした笑
今回は有名な曲は早めにプレゼントされたいです笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

いよいよAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))