記事詳細

パチンコ

2日間打ってみて

39 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
バイト帰りに昨日今日と連戦!
ぬーべーは本当に楽しみにしていた台で、気合い入れてワクワクしながらバイト早く終われー!って思いながら(笑)
昨日の結果。。。-27k
今日の結果。。。+13k
昨日の負けを今日半分取り戻した感じ(笑)
なぜ昨日こんなに短時間で負けたかって?ヘソの当たりが全て出玉なしだったからさ!笑
25%しかヘソで引けないって何やねん(ノД`)そのくせそこからまた出玉なしから電サポに変わったら50%ばっか引く!4Rばっかで昨日はもうね。。。
今日は変わりに変わって電サポからは12R2回、8R2回、4R1回♪
即やめですわ笑
~こっからが演出の感想~
まぁレビューに書きましたけどね笑
演出は大満足(≧∀≦)
まーじーで!!藤商事頑張った♪漫画のキャラ、ストーリーふんだんに使ってくれてる♪
天井舐めとかね、コアなとこ使ってきたー!って笑
あの世回線で出てきた蜘蛛妖怪とかね!これはリーチのために、その場にいなかったまこととか登場させてて少し違うけど(笑)
つらら女とか、絶鬼とか。絶鬼はOVAになってたなー。
ただ、一番感動したのは百刻館ね!専用のストーリーリーチでのオロチは、これをアニメーションにしてくれたことに感無量!ケサランパサラン召喚で大当たりね(^-^)
予告では画面にこだま、タンコロリン、身代わり地蔵などかわいいミニキャラ。連続予告は木霊が応援♪なかなかふんだんに使ってくれるな♪
リングもどきの予告がね、ねぇねぇ知ってる?みたいな予告。メリーさんと口裂け女を確認。これブキミちゃんもありそう!
マミ先生や悪魔のベルゼブブ?みたいなやつ!名前が出てこない。。。この人達もいたのです!
ただここで残念なのが。こんなに使ってるのに眠鬼をまだ未確認!そこまで出してるならさ、眠鬼出てきて欲しいんだが(´・ω・`)
~ST中~
んー即当たりは嬉しいけど、感動少ねぇ笑
鬼面役物がね笑
ぬーべー必殺技ができてる!笑
妖怪は岩天狗、はたもんば、ミズハメ、両面すくな、レムギョを確認。キリンとか出てこないかな?笑
確定とかで寄生蟲出てきてもコアで良かったのに笑
STは赤系絡むとそこそこ当たりやすいけど、結局最後の必殺技が大事かなーって感じた。☆の数は関係ない(笑)
さぁて明日は休みだからじっくり打つぞー☆
何回でも言いたいですが、これ、マジで原作好きなら打つべし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

2日間打ってみてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)