記事詳細

パチンコ

むむむ。。。

8 0

アルビレオさん

ブロガーランキング:425位
どうなんだろうコレ。。。
実は最近、GO!GO!マリン楽しかったなーまた出ないかなー思ってた矢先での発表で、テンション上がったけれども、またも流行りのV-ST機。。。
これは求めてない。。。確変継続率でいいし、初代のようなシンプルでよかったのに(ノД`)
4ライン以上でスーパーリーチ確定とかさ、いろいろ楽しめる要素はあったんだけどな。。。動画見る限りでは。。。(´・ω・`)
まぁ実際打たなきゃわからないんで、自分の予想を裏切るような、楽しい演出であってほしいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

むむむ。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)