記事詳細

パチ&スロ

俺のマイホ  ~超ぼったくり店~

14 0

つよっしゃんさん

ブロガーランキング:453位
タグ: 立ち回り
こんばんはー

今日は、俺がいつも通って店について書きますわ
ちなみに、俺は、基本的にハイエナしかやらない

俺が通っている店は、千葉県在住の人なら知っているであろう某グループ店のひとつです

まぁ、田舎の店舗だから規模も小さいし、客層も昼間は、年寄り軍団で、夕方から会社勤めされている人たちがちょこちょこ来る感じかなまぁ、客のレベルが低い店ですね←個人的には、超ありがたい店だけど笑

だから、通常営業じゃ、優秀台なんてないですパチンコなら回らないし、削りも半端ないスロも低設定の据え置きばっかり
ただし、旧イベント日や新装には、多少打てる台が作られている新装は、入った台だけやけど

ところが、12月に入って異変が起きたんだよね…
異変とは…旧イベント日や新装でも打てる台がないというか、いじった形跡がない…パチもいつも通り、スロも据え置きばっかりリセットさえされていない

12月は、基本的に回収月だけど、ちょっと…ねぇ…笑

すぐ気づいたから、自分には、特に影響ないけど、ひどすぎじゃないかなと

他の客は、今日は、出るとか言ってるけど…まぁ、引きがすごければ勝てるよって感じだな笑

こんな超ぼったくり店だけど、立ち回りさえしっかりしていれば、全然勝てるんだよね
結局、冷静に判断して、打ちたい衝動を押さえたら、ある程度、収支に期待できる店なんだよね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

俺のマイホ ~超ぼったくり店~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。