記事詳細

パチスロ

6月3週目の結果

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
前から話題になっていましたが、ついに来年の春を目標に“メダルレスパチスロ”が導入される模様です。

メダルレスパチスロとは、「メダル不要のパチスロ機」のことです。メダルに触れることが無くなるため、今の時代にはあっているかもしれません(コロナの感染防止)。それだけでなく、メダル清掃もなくなるため、ホールからしたら楽になるでしょうね。

ただ、メダルを入れる作業や、ドル箱にメダルを移す作業が無くなるのはちと寂しいです。では、3週目の稼働報告と行きましょうかね。

〇15日
この日はアクロス機種を打ち散らかして、ちょいプラで実戦終了。

【15日の収支】
・サンダーVライトニング -10.0k
・バーサス -0.5k
・ハナビ通 +13.5k

〇16日
特定日のホールへGO。この日の狙い台は「セイクリッドセブン」です。コチラのホール、再導入した台に設定を入れてくる傾向があるためのこの台をチョイス(数日前に再導入された台)。

打ち始めて約2時間半経ち、「44k」の負債を抱えることになりました。ばか野郎。約1700G回して引いたボーナスは僅か2回。ボーナス合算は設定1でも約1/200なのですがね。引けなさすぎでしょ。

そして、朝一から順調に出玉を増やしていた台が空いていたため、そちらへ移動することに。この移動が功を奏し、時間いっぱいまで打つことができました。


※打ち始めは赤〇部分 ART継続率89%モードを3回引いたので、もっと出ていてもイイ気がするのですがね。89%になったとたんに継続しなくなる。不思議ダネ~。


継続率89%モードを単発で終らせたときは口を開けながら目が点になってしまいました。 【16日の収支】 ・セイクリッドセブン(2台分) -15.0k 〇17日 天下布武4の天国のゾーン狙いと、G1(6号機)の天井狙いをしてこの日の稼働は終了。 【17日の収支】 ・天下布武4 +4.0k ・G1 -3.0k 〇18日 朝イチは設定狙いでモンキー4と沖ドキトロピカルを打ち、約4時間後には空を見上げている自分がそこにいました。2台打って「52.5k」の負債。 もう家で大人しくしていようかなと考えていると、ある台のことを思い出しました。ある台とは、今巷で人気の「源バイン」こと「大工の源さん 超韋駄天」です。時速3万発オーバーのモンスターマシン。 「源バインを打つ→ラッシュに入る→3万発ゲット」 謎の方程式が脳裏にできてしまい、設置してあるホールへ向かうことにしました。源バイン実戦の模様はレポートで上げる予定なのでお楽しみに! 【18日の収支】 ・モンキー4 -28.5k ・沖ドキトロピカル -24.0k ・源バイン カミングスーン 〇19日 最初は化物語セカンドの設定狙いからスタート。すると、チェリーから台がザワつき始めます。


忍モードLOW滞在からの直撃傾物語当選。めっさ設定差があるところです。 チェリー成立時の傾物語直撃抽選(忍モードLOW滞在時) 設定1→0.8% 設定2→1.6% 設定3→2.3% 設定4→7.0% 設定5→8.6% 設定6→10.2% ※数値は機種ページより抜粋 高設定に期待せずにはいられません。で、粘った結果がコチラ。 21G 傾物語(チェリー) AT非当選・1k 403G 傾物語(CZ) AT非当選・追加9k 415G 傾物語(CZ) AT非当選・追加7k 431G 傾物語(CZ) AT非当選・追加9k ※()内は当選契機 ヤメじゃい! 朝イチ薄いところを引いただけでしたわ。トホホ。その後、モンキー4とG1(5号機)の天井狙いをしてこの日の実戦は終了。 【19日の収支】 ・物語セカンド -26.0k ・モンキー4 -5.5k ・G1 -11.0k 〇20日 この日は「源バイン」こと「大工の源さん 超韋駄天」のリベンジ実戦(全回負けたのがバレた)。こちらの実戦模様もレポートで上げる予定です。中々アツい実戦となりましたよ。 【20日の収支】 ・源バイン カミングスーン 【1~20日までの総収支】 ・総投資 568.5k ・総回収 518.5k ・総収支 -50.0k 2週目までは調子よかったのですが、3週目でマイナス収支となってしまいました。来週はプラスに戻せるように気を引き締めたい。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)サンライズ/PROJECT S7・MBS (C)YAMASA (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ゲーセンのスロットも100円入れて50クレジットからスタートになる。感覚的にはあんな感じかな
    
    パチンコみたいに返却するとカードがでて違う台に入れると何枚クレジットって出るのかな?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    ゲーセンみたいな仕様になる可能性もありますね^_^貸出しボタン押したら、クレジットに借りたメダルが表示されるみたいな。
    
    カードに入っているメダルはサンドとかで表示されそうですね。

6月3週目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ セイクリッドセブンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧