記事詳細

パチンコ

ファイナルに入れ込み過ぎ?

25 16

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様
こんにちは(^-^)/

こんな私のつまらぬブログに
沢山の[拍手]&そして温かいコメントを
頂き、ありがとうございます。

それでは、ここ2日間の稼働報告です。

19日(日)4パチ
夕方4時にホールに
当たり0、200回近く回ってた台に座り
533回転でやっと当たり
だがしかし単発(T ^ T)
そして、780回まで回し、当たったぁ〜!
ラッシュ入ったし、
ここまで回したんだもの
こりゃあするどぉ\(^o^)/
と、思いきや   あれ?スルーですか?
ウソ〜?

それから私も台も沈黙が続く…。
ハイ、懲りずに500まで回してギブ(°_°)
なぜ、そこまで回す?
だって、ミンナ私のハマった台を
狙ってるんだもん多分。

並びの爆発台では、若いお姉さんが
2万発出してヤメて行った後に
おばちゃん来て座り、またまた
3万発近く出して行きおった

ホントにホント心折れました(T ^ T)
私の隣も朝から当たり0で
人が入れ替わり打ち、650回くらい
まで回っていたので、そこに移ったら
2Kで当たり3連して、またハマり台に
戻り、少し飲ませてヤメました。
に105000円あったのに
見たら50000円しかなかった(≧∇≦)


そして昨日
20日(月)1パチ
昼から出撃
当たり0、回転0の台
ハイ、見事に1056回までハマりました
そして、隣に移り2000円使い
いっぱい激アツリーチかかったんだけど
ダメでした。2日で77000円負け〜。
1000円で50回くらいしか
回らないんだけど そんな回転数じゃ
勝てないのかしら?

普段から回転数など全然
気にせず打ってるからσ(^_^;)

1パチにせよ、4パチにせよ、
もう少し研究して回る台を
選んで打つようにします

それで、今夜もホールに
行く予定です。

あっ、尾てい骨骨折は大丈夫か?
って?  
はい、お陰様で大分痛みが
取れてきました(笑)

ホールでただ座っているだけですから…。
でも、長時間の同じ態勢は
やめておいた方がいいのよね?

だからガロ様お願い
サクサクっと当たってモリモリ
出してサッサと私を帰してね(>人<;)

では、皆様
またね〜( ^_^)/~~~




このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    ども  (*^ー^)/~~~
    
    ちゃのサン
    
    コメ
    ありがとうでした♪
    
    え…!
    …( ̄ロ ̄lll)
    
    【祈願】
    諭吉様奪還
    ナムナム(-人-)
    
    
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    あっすーありがとう。
    ってか、いつもと違って
    言葉少なっ(゜o゜;;
    
    ローザちゃんありがとう。
    うん、階段で思いっきし
    尻もちついたのよん(T ^ T)
    イデーのなんのって…。
    
    さゅりんありがとう。
    そうなの…バカやっちまったぁσ(^_^;)
    楽しめて、少しでも回収できれば
    いいんだけど…
    
    あーっ、サッちゃんだぁ!
    お久〜(^-^)/元気だった?
    早く戻って来てね〜。
    待ってるよ〜。
    今夜はおいしいお酒飲めるよーに
    頑張るよん[力こぶ]
    
    盆チャンありがとう。
    やっぱ1パチ千円で50回はダメ
    なのね〜?それ以上の台を
    見つけて打つようにするね。
    4パチでは何回くらい回れば
    いいのかなぁ〜?
    
    ソラちゃんありがとう。
    ナナちゃんのもぐるみ
    可愛いくて笑えた(*^_^*)
    ムリ禁で頑張るね[力こぶ]
    
    
    こまめチャン
    【祈願】ナムナムありがとう。
    1パチか4パチか迷うんだよね〜!
    今日大負けしたらしばらく禁パチだし。
    ホールの状況見て打って来るね〜(^-^)/
    
    ではまたね〜( ^_^)/~~~
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    ガロに惚れたな(笑)(#^.^#)分かるぅ
    
    でも
    先に尾てい骨治してちょ^_−☆
    治り遅いんだよ尾てい骨だけは
  • 10. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちゃのさん。
    
    等価交換では1000円あたり16回(4パチ)
    
    1パチは64回だよ。
    
    中々見つからないと思うけども 
    
    ゆっくりと探したら回る台があるよ。
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ガロにゃん…
    ひどぃにゃん
    (;>_<;)
    それと
    わかる自分の
    ハマった台が
    狙われてるって
    思ったら
    止められなぃよね
    って絶対に
    そぅだもん
    (;>_<;)
    ちゃのチャン
    ファイトだょ!
    骨折にムリなくだょ
    (。・_・。)ノ
    今日ゎ
    ガロにゃんが
    サクサク
    出してくれますよぅに!
    (*´∀`)ノ♪
    いつも
    コメント
    ありがとうございまる
    (o^-^o)ペコリ♪
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    ファイナルのほうがいいらしいですね~
    
    勝ちおめ~です
    
    私は初代以外は好きじゃないけど
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    やっぱりやればできる子なんだね♪
    わかってたよ
    
    めっちゃ感動しました
    
    
    
    
    
    
    前畑の泳ぎ
    
    
    
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    ちゃのさん初めまして( ^ω^ )
    
    尾てい骨骨折( ̄◇ ̄;)治しましょ(笑)
    
    最近ガロがとても打てる状態じゃないので避けてますが、ほんとは打ちたいー(T_T)
    
    鋼牙にハマっちゃいましたね?(笑)
  • 15. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    負け乙です
    わしゃも似たような状況
    無理せんでくださいね
    さっちゃん
    見っけた
    元気でしたか?
    ちゃのさん
    尾てい骨骨折座り過ぎあかんよ
    牙狼さん
    早く当たり連チャンさせてちゃのさんを
    帰してくださいね(o≧▽゜)o
    
    
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様コメントありがとう。
    お返事が前後してゴメンね(>人<)
    
    晶ちゃんありがとう。 
    私、剣を刺すより、
    進撃アタックのブルブル〜の方が
    楽しい…。鋼牙って凛々しい顔だったり
    幼い表情したり、実際の年齢は
    いくつぐらいなのかしらねん?
    昨日長時間座りっぱだったから
    お尻痛いわー(^_^;)
    
    盆ちゃんありがとう。
    昨日は全て4パチ。
    ファイナルでは、千円で3回とか
    時には23回回ったりして
    こうゆーのをムラがある台って
    言うの?ダメな台なのかな?
    23000円使って、全回転一回のあと
    4連してヤメたけど。
    
    マユリンありがとう。
    私じゃなくて、隣が0回転の台に
    お座り3発目で当たってサクサク
    3万発も出して行ったお兄ちゃん居て
    ムカついたわ
    でも、昨日はプラスだったから
    良かった^_^
    
    まぁサンありがとう。
    昨日は金色も打ち8000発出たけど
    やっばりファイナルの方が好き
    金色打ってる時も、お隣にオバちゃん
    来て座って500円で2万発出して
    オバちゃんヤメていって、すぐ
    別の人座ってこれまた500円で
    2万発出して行ったの〜!
    こっちはバカスカサンドに
    お金突っ込んでるのに…(T ^ T)
    
    テンチャンありがとう。
    だけど、何に感動したのかな?
    ワカラン
    それよか、頭痛は大丈夫?
    悪霊に取り憑かれてたんでしょう?
    それは、きっと大酒呑みで
    美人の霊だと思うから安心して(笑)
    
    チュカさんはじめましてm(_ _)m
    くれていたのに、ごめんなさい
    ガロ、そうなの…ハマるの分かってるんだけど、打ちたい
    マイホはお客さんより
    従業員の方が多いんじゃない?
    って時あるから、そんなガラガラ店で
    打っている自分もあり得ないんだけどね。しばらくはガロ狂続くかも
    
    巫女チャンありがとう。
    隣の爆発台に座っていれば
    サッサと帰って来れたのに…(-。-;
    その時の運だから仕方ないよね
    何が悔しいって、500円で12万も
    持って行ったあのあんちゃんが
    憎たらしい…
    巫女チャンもパチ行く時は
    頑張ってねp(^_^)q 

ファイナルに入れ込み過ぎ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))