記事詳細

パチンコ

とりあえず…。

87 21

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様
こんばんは(*^_^*)

先週は牙狼で散々やられ
チョット牙狼が嫌いになりかけて
いました(^_^;)

でも、1ぱち牙狼1台に
5万も突っ込みこのまま引き下がる
わけにはいかない(*`へ´*)

っつー事で、一昨日打ちました。

なんだ、シレンかい?(笑) だって、牙狼空いて なかったんだもん(ーー;) シレンで約5000発になり 牙狼へ移動 すると800円で当たり 14連チャン

そして、昨日…。

10連チャン 2日で約5万円回収 とりあえず、負けなくて 良かった(^_^;) 皆様 いつも、温かいコメットさん あざーす。(^_^;) 酔っ払いはさっさと寝ろ!ってか? ハイハイわかりましたょ。 では、皆様、お休みなさーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ちゃの
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    私もガロで連チャンしたい
  • 13. 辰さんさん 辰さんさん
    1パチで5万は立派
    真似できない
    それを取り戻したのも立派立派
    
    真似できない
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃん
    レイさん
    巫女ちゃん
    あっすー
    コジピーちゃん
    晶ちゃん
    ブスバナナちゃん
    みっちー
    つげちゃん
    盆さん
    まゆりん
    くろチャン
    辰さん
    オハヨー!
    ミンナのコメットさん
    読まずに爆睡しちゃってた。
    ごめんちゃいm(_ _)m
    
    あらためて、皆様
    オメありがとー(^○^)
    
    でも、まだ続きがあってね…
    昨夜はまた、15000円
    寄付してきました(^_^;)←こいつアホ
    今暫くファイナルにハマりそう(^_^;)
    
    
    皆様今日も1日笑顔で
    過ごしましょう(^-^)
    
    
    
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    やりおるな( ・∇・)
  • 16. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (o^-^o)/~~
    
    ちゃのサン
    初めましてですぅ~
    
    勝ちオメです♪
    
    1パチで
    ¥5万は…
    スゴイですにゃ…( ̄∇ ̄;)
    
    そして
    取り戻し
    勝ちた…!
    
    アッパレで
    ごぢゃいます♪
    
    
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    すっご~い(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ちゃのちゃん♪も
    ガロラーやったんや(笑)
    
    
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    さっすが先輩!!
    あっぱれ!はっちゃくです。
    (゜∇^d)!!
    
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは〜(^。^)
    しんサン
    こまめチャン
    しんたん
    テンチャン
    コメットさん
    ありが㌧(^。^)
    
    まだ、今居酒屋です(^_^;)
    また、後で…。
  • 20. ハムコさん ハムコさん
    ちゃのさん(o^o^o)
    
    お邪魔しま~す
    
    勝ちおめでとうございま~す♪ヽ(´▽`)/
    
    ちゃのさんの気持ちにガロが応えてくれて良かったですネッ(*^_ ’)
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    あっ、ハムちゃん
    おめありがとう(^-^)/
    6日も経ってた(´・_・`)
    放置したつもりじゃないんだけど
    忘れ、ごめんね。
    
    ハムちゃんは
    その後パチの調子どう?
    私は…♪まーいにち、まーいにち
    鉄板の上で
    焼かれてる気分よ(°_°)
    
    お互い頑張ろうねp(^_^)q 

とりあえず…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))