記事詳細

パチンコ

悔しーい。

76 13

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様
こんばんは〜(*^_^*)
ってか、おやすみなさいの時間だっぺょ。

ちゃの
今日は、ダメダメな日でした(._.)

1ぱちファイナル
215回から410回まで回し
うんともすんとも言わないから
隣に移ったら、オッさんが来て
座って428回転で当たり
25000発も出して行った

移った台に5K突っ込み
やめて隣に移ったら、
オバちゃん来て座り、1ポチで
当たり、こちらも20000万発
出して行った
ありえないでしょ(−_−;)

この時点で12K負け(ー ー;)

あ〜あ〜あ〜やんなちゃったぁ
あ〜ああ、驚いた♪の心境で台移動

よっヨン様、お久〜!
宜しく頼みますm(_ _)m

で、久々の太王で何とか3連して閉店。
チョイ取り戻したヨン様(^o^)

帰りは居酒屋2軒はしごして
今マックポテトとマックシェイク
詰め込んでます

ってか、酔ってて訳分からんちん。
グダグダ言ってねーで、早く寝ろ!って
聞こえたので、もう寝ます。
酔っ払いでm(_ _)m

皆様
おやすみなさい



このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 4. あすから794さん あすから794さん
    負けお疲れさま
    釜、釜めし
    悔しい気持ちわかる(>_<)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    起きろ(゜▽゜*)笑
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様
    乙サンキュー(^_^;)
    
    盆さん
    チャングム懐かしい…。
    好きだったなぁ…。ジョンホ様(^-^)
    さっきチラ見したけど
    結構打ち込んでたんだね。
    
    まゆチャン
    ま、まさか牧伸二を
    ご存知のお歳なの?(°_°)まさか?
    昨夜は、酔っ払ってて記憶が曖昧。
    でも、ちゃんとログはしてたんだね。朝起きたら
    口の中にポテトが残ってた。
    危ねえ〜!
    
    
    テンチャン
    そんな量飲んでないんだけど
    チャンポンしたから
    ハーモニカよりオカリナ♪がいいな(^-^)
    
    あっすー
    今渋谷のぱち屋の4ぱち
    AKB薔薇の儀式で10K負けたわ
    帰りにマイホで私が釜掘ってくるわ
    
    
    しんサン
    今日は休みだけど、ちゃんと
    朝から主婦しましたよー。
    昼間は娘と、池袋、新宿、渋谷と
    買い物のお供で、今帰り。
    もう、今酒飲みたい(笑)
    
    ミンナいつもコメント
    ありがとうございます(^_−)−☆
    
    
    
    
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あらら(^_^;)
    負けちゃったのね
    
    飲んで食べて忘れちゃいましょ(笑)
    しっかし
    掘られたのは痛い( T_T)\(^-^ )
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    晶ちゃん
    いつも、ありがとう\(^o^)
    今日は渋谷で負けて
    マイホで取り返したよ(^o^)
    
    また、飲んで来ちゃった(^_^;)
    明日こそパチとします。
    
    おやすみなさい
  • 9. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    カマ掘られ2連発
    キク~
    
    次は逆襲してね
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    定っち
    お久〜(^-^)/   乙サンキュー!
    
    昨夜は1パチガロで、
    赤保留やサンセイ柄、アツいリーチ
    ハズしまくり…(T ^ T)
    
    4パチに挑むなら4、5万ないと
    不安だし…。
    
    今夜勝負して来る(^∇^)
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    垢すり分かるぅ〜♪
    私もソロソロ溜まってるからしなきゃ(笑)σ(^_^;)
    
    クナイプ
    ぬるま湯でゆっくりたまには浸かると
    イイよ^_−☆
    
    あの二つは特にオススメ♪
    
    ラカスタレッグジェル←マジすごい
    足の浮腫み取れるし(*^^*)
    
    イイものしか教えない(笑)(´3`)
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ラカスタレッグジェル←百貨店系
    
    もしくは
    
    LOFT 丸井だとアロマブルーム
    
    後はネットの方が早いよ^_−☆
    
    マジで凄くイイから〜(´3`)
    
    実はね
    シャンプー マスクも素晴らしいよ
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    晶ちゃん
    
    そっか、ありがとー!
    
    親子して足が浮腫んでるの…。
    ただの大根足かもしれないが(笑)
    
    ムスメに言ったら 直ぐに試したいって。
    
    早速探してみるねん
    
    おやすみ〜

悔しーい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))