記事詳細

日記

載せました

25 23

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは(^-^)/

前回お話した手作りピアスですが…。
皆様にお見せするには
チョット恥ずかしいんですが…。

なら、載せるなー!だよね(^_^;)

だって、ただ丸カンと言う輪っかで
繋げただけなんだもん
誰でも作れるわい!
でも一応こんな感じね↓
小さめのが好きです。

普段はこんな風に収納してます↓

今日の一杯(ヤケ)

今日の昼間

久々にじぃちゃんちに 心が疲れた時にはくーに 会いに行きます(^_^) 見てるだけでほっとするのよね(^_^)

さて、皆様今日も1日 お疲れ様でした。 明日もまた、頑張りましょうね(^o^)/ 私の今夜の♪子守唄 アンジェラ アキの『サクラ色』 聴きながら 寝ます。 では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆチャンありがとう。
    えー!お誕生日6日だったんだぁ?
    それは、知らずにいてごめんなさい
    過ぎちゃったけど、
    あらためておめでとうm(_ _)m
    
    そう、コメもよく飛ぶよね〜(°_°)
    
    私も先日何年振りかで
    8万勝ちしたものの…
    この2日間で77K負け(T ^ T)
    今夜リベンジ行って来るね。
    
    まゆチャンも知ってたんかぁ〜!
    違うシンジを(笑)
    
    今日も1日p(^_^)q 
  • 15. 真弓クンさん 真弓クンさん
    オメありがとぉ♪(*^-^*)
    年々 かなり複雑なキモチになるんだけど(笑)
    でも 息災で 過ごせてるコトには 感謝してるな~(^O^)
    
    マキシン♪ 子供の頃…
    オモチャのウクレレ買ってもらって歌ってたもん
    (σ≧▽≦)σヒャヒャヒャッ
    
    今日は リベ 出陣かぁ♪
    気張るなよぅ(*^-^*)
    楽しむコト 第一で…
    ガンバo(`^´*)
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆチャン
    そうそう オモチャのウクレレ
    あったね〜思い出した!(^-^)
    
    今夜の出陣ね
    なんだが危険な香り漂うんだけど〜
    行く前から弱気だわσ(^_^;)
    
    うん、楽しめたらいいなぁ〜!
    ありがとね〜( ^_^)/~~~
  • 17. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ちゃのさん器用やな~(*´ω`*)
    
    
    母やんは今年50で、父やんが45歳だよ♪
    
    
    わあ~猫だ(*´ー`*)僕みたい(笑)
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    (>_<)マサ君猫顔なんや?
    
    お母様の方が年上なのね?
    お父様は金の草鞋履いて
    お母様と出会ったのね(*^_^*)
    そっかあ〜!
    
    で、私の事は決して
    母上と呼ばないよーにね
    
    
    あっ、それと皆さんにも さんは
    いらないからね ちゃので
    お願いします( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 19. マサカツ#さん マサカツ#さん
    さん付けいらない(°Д°)
    
    
    呼び捨ては気まずいです~(´・ω・`)
    
    
    ん~ちゃの(゜ロ゜)(笑)
  • 20. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    器用だね♪(^-^)/
    縄文土器とか作ってそうだけど
  • 21. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    じゃあ、ちゃのちゃんで( 〃▽〃)
    
    スワロ……ビーズのことかな?
    無知でゴメンね、小さいビーズのチャームを作っただけだから(/。\)
    
    ビーズだとすれば、綺麗なの見つけたよ。
    よければ、明日の私のログに載せるから見てね♪
  • 22. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちゃのサン(*´ω`*)
    
    すごく遅くなっちゃったけど、今、
    読みました(・∀・)
    (気付かなくてごめんね(^_^;))
    
    手作りピアス可愛い(*´艸`*)
    
    私は真ん中へんののキラキラピアスが
    欲しいなぁ(*´ω`*)
    
    ハートのトップ部分とか別に売ってる
    のカナ?(・∀・)
    見てたら私も作りたくなった( ´艸`)
    
    フープピアスとかも手作りで作れる
    んだろうか?( ´・ω・`)
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんにちは(^-^)/
    
    れみサン
    あっ、全然気にしないで〜(^-^)/
    私も忘れてたから…
    
    マサ君
    テンチャン
    ソラちゃんも (>人<)
    
    
    れみちゃん←こう呼ばせて
    いただくね^_^
    
    知ってると思うけど
    浅草橋へ行くと沢山お店あるから
    色んなアクセサリーのパーツ
    売ってるよ〜!
    
    私はスワロをバレッタや靴や
    カバンなどにもベッタベタ
    くっつけちゃう。
    キラキラが好きだから
    

載せましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。