記事詳細

パチンコ

再起不能…。

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
お早うございまーす

なんとお気にが
30を越え
びつくりの
“ちゃの”です。


ありがとう皆さんに
感謝です


さて、一昨日マイホでハマった台が気になり、サブホの帰りに覗いたら、やっぱりね
私がやめた後、25回転目で5連&4連&3連&5連と出されてた


悔しいなんてもんじゃないよね(x_x;)


そして昨日、3日ハマった台を今日こそ…と思い朝一で行ったのに、皮ジャンにいちゃんにタッチの差で取られたぁ

私が3日もハマったんだ今日は私の中では爆発予定なのにぐやじぃ。

仕方なく隣の台に
49回転目でキュイ・キュイーン鳴りやがった(早くねぇ)一回で終わって、2百何回転でまた当たって7連してやがる


私は14000円突っ込んだ221回転で単発ざけんなよ


最高で3連、それからまた200・300ハマり繰り返し結局、10時~6時まで居て43000円使って出玉0(x_x;)
アグネスひっでぇ


泣きたくなったよっつーかあまりの悔しさでで泣いたよん


でも、気を取り直して、少しでも回収しようと甘くぅちゃんへ2回当たったケド、やめたアグネス気になり戻ると、老夫婦のおばーチャンが座ってた


「おばーちゃん私、さっきまで、ここ打ってて4万以上突っ込んでるから、出るかもしれないから、頑張って」と声を掛けをあとにしました。


親指が疲れたので、続きは後ほど…

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

再起不能…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)