記事詳細

パチンコ

続きだよん(^-^)

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
その後一旦に帰り、キムチ鍋とで腹ごしらえして、再びへ。


戻ってみたら、おばーチャンじゃなくて、お兄チャンが座ってて、しかもジャンジャン出してる


私が打ってた時は、お葬式状態だったのに群やサインの嵐で
マリンが『イエーイグレートラッキー』を何度もほざいてた


兄チャン14000発持ってヤメてった
私は昨日までハマってた台をまた打ち、単発

5日連チャン負けてます(=_=;)


台変えてもハマるって、どういうわけ


立ち回りが悪い上に、運もない最悪じゃあ

一日で65000円負け、誰か他に、甘でこんなに負けた人いますかー


自信喪失もう立ち直れない
“ちゃの”でした(/_・、)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きだよん(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)