記事詳細

パチンコ

23日(木)の結果です。

16 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは


この時期特別イベント祭・年末大放出祭・お客様還元祭・大感謝デーなどなど…。 こういう言葉に弱いワタシ



そうだ、昔から人を疑う事を知らないがために

にはお肌に合わない化粧品があったり、お金振り込んだのにが届かなかったり、危うく消火器を買わされそうになったりしてなぁ…

こうゆー紛らわしい
やには騙されないぞ


てか騙された

この22日は沖海イベント台だったのに甘デジこの
1台に45K使いましたから
何が還元よ
26K取り戻したけど、それでも19K負けも大きいわよ今日冷静になって気付いた遅っ


翌23日(木)昼過ぎに
へ行きアグネスへ…

当たり0で60回転の台に座り5K投入 うゎーなんだこりゃ 静か
あんまりリーチかからないし、移動するべかって思ったら、で移れない  仕方ない当たるまでまたネバネバで…


すると追加1,5K目に
リーチがかかりサム登場

やったぁ9連チャンで
約5千発 その後がまた悪夢のはじまり…



150回転前後くらいまで回すと2、3回当たり
また150転前後で1回当たりの繰り返しを2時過ぎから7時頃まで約5時間続き 玉も5千発から千発まで行ったり来たり、
いい加減疲れてギンパラに移ろうとしたら、当たってくれて7連して7千発になったのでようやくヤメました

投資6,5K
回収21K
収支14,5K


で この後、病気発症 しました


昼から飲まず喰わずだったから一旦しに出て


を見たらまだ9時
今度はバラエティコーナーに行き乱れ打ち22Kあっさりと負けちまった


一体何やってるんだか
次回→イヴパチも負けたわよ~んΨ(`◇´)Ψ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

23日(木)の結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)