記事詳細

パチンコ

サブホの帰り

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、いつもファイトにポチくれて、ありがとう…みんなの、優しさに泣けるぜぇ。


えと、わたくし“ちゃの”の足はその後、無意識に酒屋じゃなくてサブホへ向かっておりました


資金不足で1パチ
1パチは玉の入り良くてストレス溜まらなくていいわ


千円使ったとこで当たり15ラウンド含め、山盛り一箱になったので、景品に交換


煙草4個とパチ屋帰りの必需品リセッシュとボディ・ソープにせんべい    スゴいでしょう


4パチで散々負けて1パチの景品で喜んでる、“ちゃの”でした

では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サブホの帰りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)