記事詳細

パチンコ

ギンパラで

41 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは

お久しぶりです

ワタクシ☆ちゃの☆
相変わらずのパチキチですが…


先日大好きなギンパラで
連したのでピンボケ
写メですが載せまーす

1台目当たり1回、回転数は忘れましたが5千円で単発当たり引きました
が、それがラウンド中に
確変になり6連チャン
そして250回位まで回して、800回近く回ってる
隣の台が気になり
移動、それがなんと
座ってすぐに確変で当たりましたラッキー


そのギンギラモードに入るとすぐに何か言いながら
サムが出てきました


この台でサムプレミアは
初見だったので
びっくりしました

それからと言うもの
あれよあれよでなんと
16連しました

5千円使い 回収8万円 久々にギンパラで 勝てたのに…。

翌日8日、9日の2日間 新海アグネスで11万負けました 相変わらずアホでしょ そしてこの土曜、日曜は 風邪でダウン へは行けずで おとなしく寝て おりました まだ本調子じゃないけど今夜は行きたいな~ と、仕事中にもかかわらずパチの事考えてる ☆ちゃの☆でした それでは皆様 季節の変わり目 風邪など引かないよう どうぞお身体 ご自愛下さいね またね~(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ギンパラでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)